MARIAYU's diary …xoxo♥ -3ページ目

MARIAYU's diary …xoxo♥

ブログの説明を入力します。




さっきの続きだけど。



書き忘れた!!!!wwww
退学処分ってのは
無しになったんだけど。





よしこさんとたくさん
話をしたよ




色々聞いた




どうして人の気持ち
考えられないなんだろう
本当に精神科に連れて行こうと思った




って、言われた。





人に散々酷い事言ってたのに
自分ヘラヘラしてて
おかしいんじゃないかって。





なんてかね、
まりは人に自分の感情を伝えるのが
苦手とゆーか
伝えるのが下手なのさ。






本当こう思ってるのに
上手く伝えられなとか
裏目に出ちゃうことがほとんど。




どおしよう。





思ってもいないポロって
口から出ちゃって傷つけた






たくさん泣いたの?
まりも本当たくさん泣いた




思ってること上手く伝えられないし
思ってもないこと言っちゃうし
自分に苛々する。


本当自分嫌い


どおしたらいいの
もう分からないよ


きっと連絡来ないんじゃないか?
二度と会えないんじゃないか?

待つこと苦手なんでしょ


上手い言って突き放されてる
カンジしかしない。


学校行くなれないし
どうしよう。


変わらなきゃ



君にはもう二度と逢えない様な
がして。

今更親にあんな話をされて
まりは何を思えばいいの

その時の一時感情を
ただ吐き散らすだけじゃ駄目だ


後悔しか出てこないけど



勉強頑張れない
けど、頑張るしかない




Candyからの投稿