さっきの続きだけど。
書き忘れた!!!!wwww
退学処分ってのは
無しになったんだけど。
よしこさんとたくさん
話をしたよ
色々聞いた
「どうして人の気持ち
考えられない子なんだろう
本当に精神科に連れて行こうと思ったよ笑」
って、言われた。
人に散々酷い事言ってたのに
自分はヘラヘラしてて
頭おかしいんじゃないかって。
なんてかね、
まりは人に自分の感情を伝えるのが
苦手とゆーか
伝えるのが下手なのさ。
本当はこう思ってるのに
上手く伝えられないとか
裏目に出ちゃうことがほとんど。
どおしよう。
思ってもいない事ポロって
口から出ちゃって、傷つけた。
たくさん泣いたの?
まりも本当はたくさん泣いたよ
思ってること上手く伝えられないし
思ってもないこと言っちゃうし
自分に苛々する。
本当自分嫌い
どおしたらいいの
もう分からないよ
きっと連絡来ないんじゃないか?
二度と会えないんじゃないか?
待つことが苦手なんでしょ
上手い事言って突き放されてる
カンジしかしない。
学校も行く気になれないし。
どうしよう。
変わらなきゃ。
君にはもう二度と逢えない様な
気がして。
今更親にあんな話をされて
まりは何を思えばいいの
その時の、一時の感情を
ただ吐き散らすだけじゃ駄目だ。
後悔しか出てこないけど。
勉強頑張れない
けど、頑張るしかない
Candyからの投稿