こんにちは。

未来30世紀からやってきた
時間生命体☆ライトニング⚡️⚡️⚡️です。




2023年の4月。

早くも、後半に入りました。


この春、私ライトニング⚡️⚡️⚡️は、数々の映画作品に触れる機会がありました。


続けて劇場に通ったり、過去のシリーズ作品の鑑賞。


その物語(ストーリー)に浸りながら、未知の世界観をたっぷりと味わいました。


映画に限らず、アニメや小説などの登場人物に成りきることは、自身への投石=気づきを促します。


長く心に残る"名作"との出会いが人生を変えるきっかけになることも多々、あるのではないでしょうか。


私ライトニング⚡️⚡️⚡️にとっての名作は。。。


なんといっても、

「バック・トゥー・ザ・フューチャー」シリーズです!

Ⅲ(3)のラストシーンで

「未来は白紙」

を最初に耳にした時の感動は、今でも色褪せずに残っています。




そう。

自分にとっての"名作"とは、

心を動かすものである。


しかし。。。

心が動くだけでは、現実は何も変わりません!


現実世界の

主役はあなた

自身!



実際に行動し、心の琴線に触れる体験に勝るものなどない!


"白紙の未来"は、あなたの心が何を選択し、どう行動していくかで決まるのです。


物語(ストーリー)の登場人物たちは、そのきっかけを与えてくれたに過ぎません。


未来を創る時=生命は有限。


☆生命を司るもの二つ。

心で燃やす情熱の炎と身体を巡る血潮の色は同じ☆


今回のテーマは、

「太陽とアンタレスの赤」


本日も、未来30世紀から、エネルギーを込めて贈ります♡



 


「バック・トゥー・ザ・フューチャー」シリーズにハマっていたのは、高校生の頃。


自転車で片道20分あまりかけて、通学していました。

親と意見が相違したことも、理由の一つですが。


https://ameblo.jp/mariatoro/entry-12792710798.html


前回の記事にも書いたように。


思春期以降はずっと、他人軸で生きてきた私。


人生の岐路である大切な選択も、世間の評価を優先し、無難な道ばかりを選んできました。


高校進学時も然り。

授業も部活動もつまらない。

淡々と学校に通う、私の心に芽生えたのは、


宇宙への憧れ。




偶然(いや、必然!)目にしたテレビの宇宙特集を熱心に観て、思いを馳せていました。


宇宙のスケールの大きさからしたら、地球は微小である。


時空移動の映画や、宇宙のテレビ特集。  


日常生活が面白くなかった当時の私は、現実

離れしたものに惹かれていきました♪


そんな私の世界観を拡げ、現実生活での楽しみ方や取り組み方を知る方向へと促してくれたのが、元夫の存在でした。


彼と関わった四半世紀で、私は生命力=生きる力の基盤となる太陽意識アンタレス意識を開花させていきました。




四半世紀の前半は太陽意識。


自由な家風の元、のびのびと育った彼は多趣味であり、自分の好きなことはトコトン追求する人物でした。


音楽もその一つ。

その時々の流行歌しか聴いてこなかった私は、

好きなアーティストの曲を長く聴き続ける良さを教わりました。


そして、現在でも色褪せない、彼からの言葉。

「もっと心に、ハンドルの遊びを持て!」


子育てなどこうでなければならないという思い込みが強かった私は、この一言で心の余裕に欠けていた自らを顧みました。


そしてもう一つ。

よく言われた、印象に残っている言葉。

「人のせいにするな!」

これも、自らを振り返るきっかけとなります。


太陽意識=人生の中心に立つ(中心意識)


良いも悪いも、周りの誰かのせいではなく、自分自身が招いた結果であることを受け入れることが大切。


上手くいかなかった原因を誰かのせいにしている間は、何も変わらないことを理解しました。




そして、後半はアンタレス意識。


https://ameblo.jp/mariatoro/entry-12779329606.html


こちらの記事に書いたように。


有限である、約束の時の中。

子供たちも成長し、私ライトニング⚡️⚡️⚡️は

次なる地球🌏ミッションに向けて、動き出す段階へと入りました。


それまでの境遇に別れを告げて、新たなる領域へと進む!


それは人生の一大勝負でもありました。


決めて、動くが地球🌏のルール!

私の中で気合い・勢い・圧をかける=アンタレス意識が発動し、自ら現実を動かしていきました。





リアル・スピリチュアル=

現実世界と精神世界の融合&統合。


2016年より、師である

聖始元万國天皇陛上・JUDO・イシヤこと

ミラクルKANTAさんの元、マスター意識の叡智を学んでいます。



https://ameblo.jp/kanta-miracle/entry-12230039516.html


心と向き合い、一歩ずつ自ら圧をかけながら行動を起こし、現実を塗り替えていく。


これまでの過程は、容易いものではありませんでした。


しかし、一つ確実に宣言できるのは!


まじかるクラウン日々変化に富む、ハリのある毎日ウインク


単調でつまらないと感じていた高校時代とは真逆の現在(いま)を生きています。

もうすぐ、半世紀に突入なのにね笑


年齢など、単に数字の並びに過ぎないわ♪

あの頃よりも若く、強く!

私の心は蘇っている。




太陽意識で人生の中心に立ち、アンタレス意識で気合いを高め、勝負に出る。


「リングに上がる前から、

勝負は始まっている。」


赤色をこよなく愛した燃える闘魂

アントニオ・猪木さんの言葉をお借りします。


必ず勝てる!という自信を持ってリングに上がるために、準備をする。

日々、鍛錬の大切さが表れています。


皆さま。

現在の社会の様子を在りのままに観てください!


生きやすい世の中であると、1ミリの曇りもなく言えますか?




社会の有り様は、人々の心の集合体が顕現化しています。


個⇄全体。


あなた方一人一人が太陽意識で本当の自分を表現し、アンタレス意識で自身を高める生き方へとシフトしていきましょう!!


妬み、嫉み、足の引っ張り合いなど、時代遅れも甚だしい!


数多なる輪廻転生の経験にて、もう十分すぎるほど学んだのではありませんか?


地球人類よ!

今こそ強靭な心と身体を鍛え上げて、

最後のリングへと上がれ!!!



by 時間生命体 ライトニング⚡️⚡️⚡️