皆さま。

こんばんは。


未来30世紀からやってきた
時間生命体☆ライトニング⚡️⚡️⚡️です!!!


皆さまから、反響が大きかった前回の記事。

私はある志を持って、未来の世界からやって来た、時間生命体☆☆☆

今回も、未来30世紀のエネルギーをあなたへ!!!



さて、皆さま。
今年も残りわずかとなりましたね。

来年用の手帳や、カレンダーの準備はしましたか?

デザインや使いやすさなど、
日々目にするもの、手にするものにはトコトン、こだわりたいですよね(๑・̑◡・̑๑)

日付の並び、示される時は生命そのもの。

その数字の一つ一つをあなたが望む未来へと意識して、繋げていきましょう。 




そして。
本日のブログテーマである、
私ライトニング⚡️⚡️⚡️の時間生命体としての地球ミッション・ストーリーの中からお送りするのは☆☆☆☆☆

「手放す」

これについて経験に基づき、
お話していきますね。

来たる2023年。

新たなリアル(現実)とスピリチュアルの融合に向けて。
いざ、ステージ・アップ↗︎↗︎↗︎






2019年の夏。

私は、次の地球でのミッション遂行のために、
約束のもと夫婦となり、子供たちの父親となった彼との結婚生活の終止符を打つべく、R婚の意思を伝えたのです!!!

数年間の時を経て、ようやく私は幻想から脱却して決断に至ったのでした。

その当時に抱いていた幻想とは。

何と長らく、この地球での転生を繰り返すうち、
あろうことか、地球人類特有の、
安定・安心・保障といった、
他者に、もたれかからなければ成り立たない、
依存状態がたっぷりと、染み付いていたのです(笑)


数年間という過程に於いて、私は自分自身と向き合い、覚悟を決めました。

依存を卒業し、
自立の道を歩むと。

それまでの私は、扶養の範囲内でしか働いたことがないスピリチュアル好きの主婦でした。

加えて結婚以前の社会人経験は、わずか二年ほどしかなく、一人暮らしもしたことはありませんでした。

つまりは、自立へのハードルが高い大人だったのです。

ここで皆さまは、疑問を持たれるはずですびっくり

自立にスピリチュアルは関係あるのか?と。


はい!大いにあります!


実践を伴わないスピリチュアルは、まやかしでしかない!!!


なぜならば。

この地球🌏は、体験・行動の星だからです。


実践=実際に自分が動かないことには、現状は何も変わらないということ。






私、時間生命体ライトニング⚡️⚡️⚡️が未来30世紀へと持ち帰るのは、

魂に刻み込む

リアルな実践

(行動)を通した

価値ある体験

のみです。



「己の心と向き合いながら、制限に挑んでいく。」


この過程(プロセス)を存分に味わうために、私ライトニング⚡️⚡️⚡️は未来からやってきました。





「自立して自分の力でどこまでやれるのか、試したい。」


私はこのように、自らの決断を夫に伝えました。


決断とは、文字通り


決めて、断つこと!!!


こうする!と決めたならば二度と迷わない!!


迷う心の奥にある、

恐れ・不安・執着などをキッパリと捨てて前に進む!


これら負の思い込みが、

安心・安定・保障などという幻想を作り出して自らを縛り、動けなくするのです。





皆さま、もうお解りですね。


自信がないから、やらない・できないは言い訳でしかないと。


自信とは、やって結果を出してこそ身につくもの!!!


未知の領域へと

飛び込む勇気・踏み出す一歩が

あなたを変えるのです!!!

 






R婚への決断に数年かかったのは、私の中にあった恐れや不安の気持ちがそれを阻んでいたからでした。


そして、決めて動きだしてから3年後の現在。


あの時、勇気を出してよかったクラッカー


と、心から言えます。


自立に関してはもう一つ。


初めて就く、夜勤の仕事への不安もありました。


しかしそれも、結論を言えば何とかなりました。





「何とかなる。」は、後の結果として言えるもの。


より、的確な表現をすれば。


自分自身が何とかしようと動いたから、何とかなった=結果が出たということなのです!!!


「人は追い込まれないと変わらない」とは言いますが。


自ら圧をかけて、ハラハラ・ドキドキを乗り越えて結果を出す喜びは、この世界に生きているからこそのものキラキラ


制限ある時間・空間・肉体の枠に挑むか?

諦めて退化する道を選ぶのか?

はあなた次第。


己自身と闘い、枠を出て眺める世界は、それまでとは格段に違うものキラキラ



地球人類よ!

生命ある限り、

新しい世界を探求せよ!!!


そして、

目一杯、生命の

光を輝かせるのだ!!!




by

未来30世紀からやってきた

時間生命体ライトニング⚡️⚡️⚡️