アンタレス・ヴォルティック・パワーの発動へ☆GO!!!~日本の国体をパワーアップ~☆(^O^)☆ | KANTAのミラクルブログ☆

KANTAのミラクルブログ☆

☆健康・美容・メンタル・スピリチュアル・歴史・文化を語る☆

皆さま、お元気ですかー!!?



スーパーミラクルくるくるKANTAです☆

 

 

 


先週まで『リアル・スピリチュアルマスター☆』、
『スーパーミラクルボディワーク☆』のイベントで
東京に行っていたのですが、
今回は特に皆さまの変化ぶりにとても驚かされました。
一皮どころか三皮以上剥けて、三殻以上殻を破り、
以前とは別人のように表情が明るくなり、
オーラ、エネルギーがアップされているのです。



「2カ月前にお会いした時よりも、別人なくらい
キラキラ輝き、オーラ・エネルギーも増しているでは
ないですか。何かいいことがあったのですか(笑)」



「『リアル・スピリチュアルマスター☆』のセミナーで
教えていただいたことを続けながら、
本当の自分とは何者なのか?
本当に欲しいものは何か?望むことは何か?を
とことん突き詰めて考え、向き合ってきました。
『スーパーミラクルボディワーク☆』も毎日続けています。
すると欲しい現実が叶っていくし、カラダの調子も
どんどん良くなっているんです(^O^)」と。



セミナーに参加された方々によく言われることが
「ブログを読んでいると内容がぶっ飛んでいるというか、
敷居が高いというか、最初は参加するかどうか
迷っていたのですが、全然そんなことはなく、
教えていただくことが現実的で、様々な観点から
お話していただけるのでとてもわかりやすいです。

『冒険の書』を書いたり、ファッションのことや健康のこと
などできることから続けてみて、大きな効果があり、
結果が出て本当に驚いています☆」

 

 

 


簡単なこと、できることから、セミナーやブログでお伝えしている
゛当たり前の法則"を少しずつ積み重ねることで、
必ず結果が出ます☆
結果を重ねると自信が出てきます。
そして経験・体験したことは使える智慧となり、
そのプロセスで得た能力がなくなることはありません。
オーラ・エネルギーがアップしているのも実行された
結果なのですね。
今回もたくさんのご感想やメールをいただきました♪
とても嬉しいかぎりです。ありがとうございます(^O^)



そして私自身も皆さまと出会い、お話させていただくことで、
たくさんの大きな学びや気づきを得ています。
全ては今・ここ、一期一会。そしてそれは必然の出会い。
目の前の人、出会う人、ご縁を大切にすることで
リアル・ライブに、リアル・タイムに
自分自身が必要な学び・気づき・叡智・宝を
得ることができます☆

今・ここ、全力で向き合い、楽しみ、生きることで
今の自分にとって必要な鍵を手に入れることができます。
さらなる次のステージの扉が開いていきます☆



2017年からは、より具体的に、より多角的観点から、
皆さま自身の魂のデータ、人生のテーマや目的に合わせて
シンプルかつ深いアプローチをおこなっていきます。
自分自身の意識・意図、思考、感情、モノの選び方、
カラダのことに向き合い、
愛・魂・創造の大元・根源に直接触れるところまで
ステージをアップしていきます☆
皆さまのリーディングの精度も一気に高めていきます。
実は今までお伝えしてきた叡智やワークには
まだまだ秘密や仕掛けがあるのです。
ホント凄いことになっていきますのでご期待くださいね♡
「糸(意図)が織り成す綾(AYA)を解く☆」
覚えておいてくださいね(^O^)

 

 

 


いろいろなことが起こり始めています。
政治・経済的な変化だけではなく、
かつてないくらいの科学テクノロジーの情報・叡智が、
新しい時代に向けて゛地球"に流入し、
日本・世界中の水面下で研究・開発が急速に進められています。
その先に待っている未来は、もちろん私たち一人ひとり
の意識・意図・選択に委ねられています。



ですが、今年の11月前後から、
日本の゛国体"が全体的に弱くなっています。
何故でしょうか?
今日はこのことについて私たちの身近なところから
地球・宇宙レベルまで話していきたいと思います。



東京でのイベント後の懇親会の時のことです。
あの岡本太郎の霊魂がやって来たのです。
そしてこのようにメッセージを送ってきました。
「大人しすぎる。落ち着きすぎている。
真面目すぎだ。
このままでは日本人の人間力と霊力、
日本の国力、すなわち国体が落ちていくだけだ。
君たちは、まだまだ閉塞的なこの世界に
新しい風を吹かせることができるか!!?」
と。

 

 

 


戦後日本は、たゆまぬ努力とともに高度経済成長を遂げ、
1960年代から1990年代半ばまであらゆる分野において
大きな発展を遂げて、生活水準が一気にアップしました。
そこには「もっと豊かな社会をつくってやろう!
日本を変えてやろう!!!」という意気込み・活気・エネルギー
がありました。熱狂的なパワーが渦巻いていました。
今の時代のこの日本に生まれて来るには、
かなりの゛人徳"が必要です。
平和でいろいろな食べ物を食べることができますし、
教育を受けることもでき、職業を選択する自由もあり、
素晴らしい文化にも囲まれています。

 

 


現在も情報ネットワークやあらゆる技術が進化し、
便利なモノ・サービスが増えています。
そこには人々のより素晴らしい社会を創っていこう
とする想い・努力・営みがあります。
ですが、岡本太郎はあえて伝えてきます。
「皆、安定を求めすぎだよ。
無難な方に無難な方に行き過ぎだ」
と。
これが日本の゛国体"を弱めている主な原因であると。



岡本太郎さんの霊魂は、愛と創造のエネルギーに
溢れている大日神界"から゛遊び神界"である
゛琴座次元"を経由してこの゛地球"にやって来ました。
芸術分野におけるアヴァンギャルドであるだけではなく、
1970年の日本万国博覧会(EXPO’70・大阪万博)
においてもテーマプロデューサーでありながら、
万博の「国威発揚」「技術礼賛」「産業振興」という理念と
「人類の進化と調和」というテーマに真っ向から対立、
対極に位置する生命の力と神秘を象徴する゛太陽の塔"を建てる
ことで「万博にビシッと筋が通り本当の意味で全体に調和がとれる」
と世間・世界からの強烈な批判・非難・バッシングを
受けようとも彼の生き方・考え方を貫き通しました。
安全な立場から発言するのではなく、
真っ向からメッセージを放ち、行動に起こしました。
 

 

 


岡本太郎は、常識にとらわれることない、既成概念や観念
を超えた行動や体験の大切さを魂をもって伝えているのです。
「とにかくやってみろ!!!」と。
それも中途半端にぬるくやるのではなく、
「世界を変えてやる!!!」くらいの圧と勢いで。
アントニオ猪木さんもそうですが、とても熱いエネルギー
の塊で世間を巻き込みながら行動してきましたよね。
「失敗や傷つくことを恐れるな!」と。
アナタ自身のアソビノオオカミ"を発動させる☆

 

 

 


先日『スターウォーズ ストーリー
ローグ・ワン』
を鑑賞してきました。
『エピソード4 新たなる希望』の10分前までの
出来事を描いたストーリー。
今から40年前に『エピソード4』の
オープニング・クロールでは、冒頭でいきなり
「...その戦闘の間に、反乱軍のスパイは帝国軍の
究極兵器に関する秘密の設計図を手に入れた。
その兵器はデス・スターと呼ばれ...」と
語られているのですが、知られざる『エピソード4』
スタート直前までが語られています。

 

 

 


名もなき反乱軍の゛ローグ・ワン"とは、
ローグ=ならず者の集まり。
彼らは、銀河の平和を守る鍵であるデス・スターの設計図
を奪うという97.6%生還不可能なミッションを反乱軍から
託され、挑み、歴史を変える歯車となります。
何故無謀とも言えるミッションに立ち向かったのか?
どのようにして帝国の超機密情報を手に入れたのか?
(『スターウォーズ』ファン大必見!この冬超オススメ映画です。
特にラストはとても感動するはずですよ☆)

 

 

 


この映画を観て、言ったモン、やったモンが
本当に不可能を可能にする、世界を動かしていく
のだと感じさせられました。
想像できる範囲での無難な行動だけではなく、
安定を求めるだけではなく、細かなテクニックを超えた
もっともっと熱い気概と大胆な行動、勢い
が奇跡を呼び起こし、現実を変えていく力になる

のだと。これが゛国体"を強めるパワー・エネルギーの源と
なりうるのです☆



さらに日本の゛国体"を高める鍵は、
より世界・地球規模の意識・観点を持つ☆
ということです。
私たちは日本に住んでいますし、
日本は世界の中心であり、雛型であることはわかっています。
だからこそ世界・地球規模の意識の在り方・物の考え方
が重要になってきます。



日本にも都道府県がありますが、これからは世界・地球規模の
゛インターコンチネンタル・コネクト"の時代☆
それぞれの国や民族の良いところをどんどん観て
取り入れていく時代になっていきます。
日本の゛国体"が弱まっているのなら、
今、パワー・エネルギー、勢いのある国や
今から流れ・ブームが来る国に
意識を繋いでいきます☆

もちろんどの国、どの民族にも良き部分・悪しき部分はありますが、
良き部分にチューニング(同調)してみてください。
どんどん皆さまのパワー・エネルギーも増大していくのです。



特にこれからは、インドオーストラリア・ニュージランド
そしてアメリカのパワーやエネルギー、勢い、
世界に対する影響力が強くなっていきます。
単に政治・経済的なことだけではありません。
インドは、ブログでもお伝えしているように
シャンバラ・アガルタといった天上界の存在が動き出し
フリーエネルギーをはじめとする科学テクノロジーの
情報や叡智の受け皿の先駆けとなっていきます。
インドに意識をチューニングすることで
なんと、それらの情報や叡智が私たちにも流れてくるのです☆

 

 

 


オーストラリア・ニュージランドでは、
人類のまだ96~97%眠る脳や意識を開花させる
条件・叡智を開示する動きが出てきます。
それはかつて国連アドバイザーでもあった
ジーン・ヒューストン博士の゛ポシブル・ヒューマン論"
゛アンドロメダ意識"そのものでもあるのですが、
イメージや言語、運動感覚、音感、インスピレーション
を総動員することで私たちの内面にある無限の知性=
潜在意識・潜象界
にアクセスして必要な情報・智恵を
引き出すことが可能になっていきます☆
 

 

 


そして...アメリカ。
過激な発言・暴言を繰り返す
ドナルド・トランプ氏が次期大統領に就任することで
「アメリカ、そして世界は一体どうなってしまうのか?」
と思われているのかもしれませんが、
物事の裏表を観ることが大切です。
リーダー気質と個性の強いアメリカという国。
そこでは、政治的な主張や公約だけではなく、
多角的な観点とともにパフォーマンスを通じて
キャラクターを演じきり、様々な人種や民族、宗教で
成り立つアメリカ国民に対てしシンプルでわかりやすい
先導も必要になってきます。

 

 

 


いつの時代にもリーダーとして必要な4つの条件が、

①ボス猿であること
②預言者であること
③演技者であること
④自らバカになれること


と言われています。
ドナルド・トランプ氏もこのことを理解しているはずです。



個性を通じてシンプルに伝える、
コミュニケーションをとる☆

という時代がますます全世界的に広がっていきます。
ファッションという文化を観てみてください。
時代が進むごとに服装・ファッションはどんどん
個性的に多様化していっていますよね。
世界では日本のアイドルやアニメの影響を受けてコスプレ
する人たちもかなり増えてきていますね(笑)
年々ハロウィンのイベントが盛り上がっていることからも
これからの世界の潮流が観えてくるのです。

 

 

 


これからの宇宙の計画では、さらなる個性・表現の
時代になることが決定しているのです。
アメリカの良き部分に意識をチューニングすると
ますます個性的に自らのスタイルが確立され、
リーダーシップが発現できるようにアップデートされるのです。
これが゛ライオン・ゲート・コード☆"と呼ばれるものです。
詳しくは今後お話ししていきたいと思います。



日本の゛国体"が弱くなっているのなら、
意識・観点を世界・地球規模に広げ、
今現在宇宙の流れに沿ってパワー・エネルギー、
勢いのある国の良き部分にチューニング。
その国の良いところを褒めるくらいの度量と
吸収するしたたかさが必要です☆



明治維新以後日本が飛躍的に大発展したのは、
欧米諸国の良き部分をいち早く取り入れて来たからなのです。
それを否定するのなら、現在のこの便利な生活はないのです。
暴言を吐き、バカを演じているドナルド・トランプに
振り回されている場合ではありません。
私たち一人ひとりが、免疫力とタフさを身につけ、
あらゆる面でパワーアップ・レベルアップすることが、
日本の゛国体"をフル充電、より高めていく方法なのです。



これが゛八幡鳩"が世界に解き放たれた真意でもあり、
一人ひとりが世界・地球規模の意識を持つという
現代版゛ASUKA"の真髄でもあるのです☆
(゛ASUKA"とは、太古、地球で栄華を誇った
゛意識体"・゛精神体"の交信・飛行文明)
アナタの意識は、全世界を俯瞰し、
全ての国々・民族の良いところを繋ぎ、
それぞれの能力を使い゛ポシブル・ヒューマン"
となり、さらには、゛ゴールデン・フォドノイド"
へと
進化していく☆

これこそが゛地球連邦"がつくられる第1歩となるのです☆

 

 

 


かつて古(いにしえ)のマスターたちは、宇宙の計画とともに
5感で感じる物理的なこの世界を築き上げ、
またそのプロセスにおいて人々の魂を磨き進化させる
ために現象界と潜象界を分離させました。
そして現在私たちの目の前には、豊かで便利な世界が
広がっています。人々の愛と真心、費やしてきた
労力、エネルギー、時間の結晶なのです。



情報ネットワークも世界・地球規模で繋がった今、
いよいよ再び現象界と潜象界の融合・統合が始まっている
のです。今年の夏~秋から゛パイナップル"
゛シルバーマン"゛聖徳太子・夢殿"
゛Solar Channel Novanoid Project11・5"
などのことをお伝えしているのも
人類・地球が過去も未来も時間・時空を超えて、
様々な次元・宇宙・星々・多次元パラレル世界・
神界(集合意識)と繋がる段階に入った

からなのです。

 

 

 


これがマスター・サー(光雪大神・
こうでんおおかみ)"
が古に日本の゛国体"を護る
役割を担ってきた゛八咫烏"に伝えた預言であり、
゛死海文書・奥伝"に書かれた宇宙の計画なのです。
(イスラエル~エルサレムも動いていきますよ)
その本格的な合図が、゛八幡鳩"です。
現象界と潜象界の分離に関わった応神天皇(八幡神)☆
次は融合・統合へ。その時に『アーク(聖櫃)』
隠された真の秘密を目の当たりにすることでしょう。



この約束の時代が来るまで、゛地球"においては、
108のマスターが時間・時空を超えて動いてきました。
マスターは、マスター(師)とパダワン(弟子)の2人1組
でひとりの人物をなすように活動していました。
マスターがパダワンに伝えることが多いため、
1マスターに1パダワンという形をとったのも一つの理由ですが、
物理的なこの世界を築き、情報ネットワークが繋がる
約束の時が来るまで、主に歴史をつくる裏方的な

役割を担う時は、゛2人1組"で動いてきたのです。

 

 

 


モーゼ、仏陀、キリスト、応神天皇、聖徳太子、

役小角、パカル・ヴォタン、空海、菅原道真たちが

何者かを読み解いていくとマスターの謎が解けます。

マスターが半透明・半霊半物質な霊的な存在もいました。

それらは何者が霊的に顕現化したのか。

モーゼが会話していたヤハウェとは?

キリストが呼んだ父とは!!?

だんだん本当の意味でのマスターとパダワンの秘密・

関係性が解けてきたと思います。かなりの奥伝です。

 

 

 


そして今...゛2人1組"という形ではない
全ての人類に今まで隠されてきた叡智を伝える時代が
やって来たのです☆
そのために再び500年ぶりに、この宇宙の叡智をつかさどる
゛13宇宙神"゛ゴールドマン"が動き始めたのです。
岩屋真梁信長外伝"



゛マスター意識"の叡智や゛錬金術"の奥義は
どんどん公開していきます。
皆さまはこれから人生を通じて、
新時代のキャンパスにどのような絵を描かれますか?
どのような新しい景色・風景を披露してくれるのでしょうか☆
アナタの゛天の岩戸開き"はいつか!!?
゛神御柱(しんのみはしら)"を立てるのは!!?



この世界は、ドラマティック・ドリームな世界☆
失敗や傷つくことなんか恐れなくていいのです。
全ての経験・体験が新たなる創造の土台・振り幅に
なっていきます。全て腹を抱えて笑い飛ばしちゃえ♡
゛意成り"の時代がスタートし、
想いの実現がますます加速していく今、
動くものはどんどん勢い・後押しとともに
パワー・エネルギーに溢れ動いていくことができ、
動かない者は、動くのがおっくうになって
ますます動けなくなるのです。




だから゛アンタレス・ヴォルティック・パワー"
のことを最近はお話しさせていただいています。
自らに圧をかけて勢いをつける、瞬間完全燃焼
を重ねることでどんどんパワー・エネルギーに
溢れ心もカラダも元気になり、あらゆることが
本当の意味で゛楽"になるのです☆

=゛アンタレス意識"
もちろん皆さまの大好きなことややりたいこと、
お仕事・趣味などを通じて。
自らの゛電圧"を高め、゛ヴォルテックス・パワー"
の゛渦"を起こす!!!

 

 

 


それから゛スーパーミラクルボディワーク☆"の
゛ミラクルローリング"゛エボリューションΩ"
などをはじめ、仙骨・骨盤・股関節・周辺インナーマッスル
を調えるエクササイズは毎日朝晩10回ずつくらい
継続してみてくださいね。もちろん上半身のワークも
組み合わせ全身にエネルギーを循環させながら♡
さらに最近セミナーレッスンでお伝えしています
゛骨盤バイオ・コア・システム"のワークを続けると...
皆さま自身が゛ボルテックス"そのものになっていくのです。
さらに人生のバースビジョンを加速化させ、必要なモノ・人・機会
を思いきり引き寄せるカラダに進化していきます☆
゛ミラクル自家発電☆"V(^O^)Ⅴ

 

 


とても大切なことなので、メモっておいてください。
上記のことを実行していくと...
皆さまの遺伝子・DNAに眠る゛サー(光雪大神)"
・゛ラー(日電大神)"・゛ミュー(光満海大神)"
が動き出し、゛13宇宙神"のはたらき・性質及び
゛十種の神宝"=゛フリーエネルギー10形態"
の力が゛電気"を媒体として、大自然のはたらき
そのものである゛八百万神々"に転換されて
この゛地球"で使える様々な能力・力として
発現することが可能になります☆

 

 

 


2020年2037年に人類・地球・宇宙の
大転換・大変革が起こります☆
特に2037年は、大きすぎる...
今回は3度目の2037年。 ゛時間生命体"からの伝言。
゛フリーエネルギー・オリジン"残り3人の出現、
゛13宇宙神"残り7体の降臨
(存在が明らかになっているのは10体)、
そして゛世界天皇位・5つの印"全てを揃える時まで...
皆さまの中に眠る叡智の開花、心とカラダの準備、
そして゛天の岩戸開き"・゛神御柱立て"をお願いいたします。
もう天上界の存在や゛時間生命体"も動き出し、
歴史の真実が公になる時が近づいています。



今回のブログの内容は、
かなりの秘伝書・奥義書・預言書・手神になっています。
できれば書き写していただきたいくらいなのです。
そしてこれから起こる事と照らし合わせて
歴史の見届け人にもなってください。
いや、皆さま自身がこの世界を動かすシナリオライター側に
なり、゛ザ・ゲーム・マスター"になっていくことでしょう♡

 

 

 


アナタ自身が、この国の、この日本の゛国体"☆
もっとワクワク楽しんでいいんじゃない?
もっとチャレンジしたっていいんじゃない!?
もっともっと笑い転げてもいいんじゃない!!?
世界・地球規模にいや超宇宙スケールで☆
行動・体験すればするほど人間力も霊力も
パワー・エネルギ―も大きくなる☆
フォース=愛と繋がり、一つになる♡




遊び心=アソビノオオカミ全開!!!
成りきり・情熱1億パーセント!!!
おおいに笑い、今・ここを楽しみ、
人生ミラクって、神って、LOVEって
行きましょう☆

アンタレス・ヴォルティック・パワー♡

 

 

 


いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます☆

 

 

 

愛に夢に笑顔に喜びに溢れる
キラキラ輝くスーパーミラクルくるくるの毎日を♪
超銀河宇宙・超時空次元の果てまでー!!!
ハートビッグバン☆
プラズマオメガスパーキング!!!
LOVE&DREAM☆
ゴールデン・アップル・マグネットパワー☆(^O^)☆

 

 

友よ、フォース=愛
とともにあらんことを♡

 

 

 

 

 

             〈2017年イベント予定〉


『リアル・スピリチュアルマスター☆』セミナー
         

 

 1月14日(土) 名古屋・ウインクあいち

 1月15日(日) 名古屋・ウインクあいち

           (12月24日告知・募集開始)

 

 1月28日(土) 鹿児島・かごしま県民交流センター

 1月29日(日) 鹿児島・かごしま県民交流センター

           (1月7日告知・募集開始)

 

 2月 4日(土) 東京・品川きゅりあん

 2月 5日(日) 東京・大田区産業プラザPⅰO

           (1月14日告知・募集開始)

 

 2月25日(土) 大阪・難波市民学習センター

 2月26日(日) 大阪・難波市民学習センター

           (2月4日告知・募集開始)
  
   ※全セミナー 10時~16時30分(休憩・昼食休憩有り)


『スーパーミラクルボディワーク☆』セミナーレッスン
 

 

 1月16日(月) 名古屋・ナディアパーク

           (12月24日募集~)

 

 2月 6日(月) 東京・品川きゅりあん

           (1月14日募集~)

 

 2月27日(月) 大阪・難波市民学習センター

           (2月4日募集~)



   ※全セミナーレッスン 18時30分~21時