変化への対応の時 | DIAMOND TAMARIAのブログ

DIAMOND TAMARIAのブログ

太陽意識で人生を楽しむ
無計画なのに、すべては完璧
太陽意識の完璧な流れ、日々の出来事を紹介します!

皆様、こんにちは!

💎DIAMOND TAMARIA💎です!

いかがお過ごしですか?

 

 

先日、夕方近所まで出かけた帰りに

コロンとした虫がぶつかってきました。

街頭めがけて飛んできたのでしょう、

私にコツンと、痛っ!

 

梅雨はどこに行ったやら、

雨が降らなく暑いです。

もうすぐ一年の後半に入りますね。

 

このところの東京は、風が強く暑い日が続いています。

皆様のお住まいの地域はいかがですか?

 

「洗濯物が早く乾くからいいわっ!」と

嬉しそうに話されている声が聞こえ

💎DIAMOND TAMARIA💎

も、ほっこりさせて頂きました。

 

 

 

平日の夕方に、下校途中の中学生の笑い声が聞こえてきました。

男女数人のグループだったようで、楽しそうにキャーキャーと

久しぶりに、黄色い声が聞こえてきたのです。

 

 

とても楽しそうで、私も幸せな気分になりました。

幸せの波動って、いいですね!

 

ここしばらく、というか、随分長い間、外では車が行き来する

音と、建設現場の音ばかりだったので「あ、こういうのが普通

なんだよね」って思ったのです。

 

車が行き交う音は1日中聞こえるのですが、登下校の子供たちの

声は聞こえなくなりました。

 

以前は、男の子も、女の子も、楽しそうにお友達と話をしたり、

笑っている声や、途中で見かけたお友達の名前を呼ぶ声が

聞こえていたはずなのに…

 

例の路線の仕業ですね。 あれから2年半…。

この2年半で世の中が、随分と変わってしまいました。

 

みんな、ずっと我慢し続けて。。。

 

- やりたいこともせず 

- 会いたい人に会わず

- 行きたいことろにも行かず

- それよりも何よりも、声を発することも、いけないらしい!!?

- 黙食を実施したりと…

 

合言葉は、「もう少し落ち着いたらね!」って。

 

そんな状態で、2年半が過ぎました。

 

 

ずっと自分の心とは真逆な行動をし、

「もう少し落ち着いたらね!」の合言葉が、時には呪文になり

 

楽しいこと

大好きなことをしてはいけないと

自分を抑え続けて、我慢し続けて

 

我慢をし続けている、それストレスです…

 

そして、うらやましい、とか、ずるい、とか

 

「あの人だけ楽しそう、ずるいなぁ~」とか

「いいなぁ~、あの人だけ○○をして…、私はずっと我慢

しているのにっ!!!」ってなる。

妬み、嫉み、嫉妬…

 

その結果が争い

 

争うことは、エネルギーを奪い合っているということ

それがもっと大きくなると、国と国との衝突の戦争へと発展する

そう、戦争になってしまうのです

 

ある国とある国の戦争が始まって数か月

終わる気配がしませんね

 

それは、なぜかというと、

人々の負の感情の集合体が、戦争にまで事を大きくしてしまったのです。

それだけ、人々の不安・恐れなどの負の感情が多いということなのです。

 

 

今起こっている戦争は、この2国間だけの問題ではなく、

いろんな国が武器を提供しています

そして、世界では他の国々でも同じことをしています

 

宗教や民族間の問題など、エネルギーの奪い合いを継続中

 

 

エネルギーが満たされている方と、反対に、満たされていない方

が存在して後者が前者のエネルギーを奪おうとして

でも、奪われないように抵抗して

 

某国の軍人さんはタトゥーを入れることを

奨励されているのだと聞いたことがあります

 

その理由は、戦地に行って何かあった場合、

これがAさんだよって、識別がされやすいように、って

ことなのだそう。

 

識別されやすい… 

 

私はしばらくダンマリしちゃいました

 

何かあった場合、バラバラになっちゃうんだ、と。

 

国のため、国民の為に戦いに行っても、無事に帰って

来られるのは稀な事なんだ、悲しい結末なんだ…、と。

 

戦争を起さないために、私たちができることは、

エネルギーの奪い合いを起こさせない事、では

ないですか?

人が羨むことを見ているだけではなく、

自分も実践すればいい!そう思いませんか??

 

他人目線ではなく、自分軸で、大好きなこと、

興味のある事をすれば

いいってことじゃない!!?

 

それが太陽意識で生きるってこと!

 

太陽意識でいるのは、大好きなことをしているのだから、

不平不満がない=争い事ない

 

太陽意識でいるのは、興味のある事が出来るのだから、

心が満たされている=「争いのない」のだから、

それは平和だということ

 

 

 

自分が好きなことや興味のあることをているのだから、

幸せオーラ全開魂が共鳴してキラキラ輝くあなた、

本当の自分が顕れるのですよ。ラブラブ

 

本当の自分=バースビジョンを知ることができるひらめき電球ってこと

 

もう、これはやるしかないのだ!!!

 

すでに、太陽意識を実践されていらっしゃる方は

お分かりと思いますが、ご自身がキラキラ✨

されているの、気づかれていますよね?

ほとんどの人々の輪廻転生が最後なのに。。。

生まれ変わりも、やり直しも、もうできないのに。。。

 

だからね、戦争なんかしている場合じゃないのですよっ!

エネルギーの奪い合いの末の、最悪な結果の○し合い

なのだから。

 

一日一日、最高に楽しく生きなきゃ損なのですよっ!

 

と、この路線ですっかり変わった世の中

これからは、安心・安定・保証も終わりました。

 

安心・安定・保証から仕事のイメージが浮かぶ方が

多いと思います。

 

私が初めて働いた会社は、米系の証券会社でした。

 

最終的には勤続13年と長い方で、仲の良いコには

「TAMAちゃん30年くらい、いるよね?」って

いつも言われて。

(私の年齢で勤続年数が2桁を達成した人が珍しかったからです)

 

景気が、いい時もあり、悪い時もあり

それは、どの業界もそうだと思います。

 

これは、どの業界にも起こる事だと思います。

陰陽は、必ずセットであるのでね。

 

私のいた業界は、その景気の浮き沈みによって社員

の数も増減がありました。

つまり、景気がいいから仕事が増える=人を増やし、

景気が悪くなると仕事が減り=人員削減。

そのXデーが、いつ自分に来るか、だったのです。

 

いつも通りに出社して、パソコンにパスワード入力し

ログインするけれどアカウントがロックされてパソコンが

使えない。そのうち、人事から呼び出しが

あり、退職に向けての話をするのです。

 

書類にサインして、自分の荷物を持って帰宅の途に…、

という流れです。

 

私がいた部署は、運用関係の部署だったので、こういう

ことが運用関係のグループ内ではもちろん、同じ現象が

起きていました。

 

これが普通の話(本当は普通ではないのかな?)、

他の部署の人でも、そうやって会社を去る人たちを

見てきていたので、この会社で働いていれば

一生安泰と思うことは考えてもなかったことです。

 

長くいれば、長くいただけ楽しかったことも沢山ありましたが、

大変なことはそれと同じくらいにありました。もちろん!

(↑陰=陽は、ワンセット!!)

 

仕事なので、楽しいと思えることにはもちろん感謝ですが、

お金を動かす部署に所属していたので、当時の仕事の

プレッシャーは、かなりのものでした。

 

例えば、マーケットが始まるちょっと前のカウントダウン

のさなか…、

注文入力を間違えないよう最新の注意を払いながら、

猛スピードで発注。

(アルゴリズムが世に出てくる前の話です~。)

 

 

1つの注文が、数千万円だってことも普通でした。

どの会社も、当時は市場に直接発注する形式だったと

思います。

 

次第に各社システム開発が始まり、システム内でフィルターが

掛かり確認が出来るようになっていきました。

それができる前は、エンターを押すと市場に流れていくもの

だったので間違えは絶対にできなかったのです。

間違えると、金額でいくらの損失とはじき出されました。

注文が大きければ、損失も大きいのです。

 

チーム内でロスが出ると、明日は我が身と、細心の注意を

更なる細心の注意を払うのです。

 

自分の持っている注文は、最後までやり抜くが暗黙の了解。

あの会社では、「できない」ということばがなかった

と思っています。

出来ないというと、その人はそこにはいらない…ってことに

なりますからね。

 

心の内=外

 

あの時、「できない」という言葉のない世界でした。

 

 

"YES" or "NO" の2択が、YESだけの世界…。

 

だから、「できた」のです。

心の内=外だから…

「できない」がない=できる

 

出来ないという言葉がない、それが純粋で純真ということ

なのでしょう。

純粋・純真な心で取り組むから、結果につながるのですね。

 

私の場合、こんな環境での働き方でしたが、そうこうしている

うちにXデーがついに私にも訪れました。

 

ショックはショックでしたが、会社で決まったことには理由が

ありますし。もちろん、受け入れました。 

うすうす、「ない」ということに気づいてはいましたが、

ここで私にとっての最初の安心・安定・保証がなくなった

のです。びっくり

 

ね、先にお伝えしていますが、私は安心・安定・保証がない

ことはもう随分前に経験しています。

 

その後、欧州系の会社でも働くことになるのですが、

米系の会社の人たちと会うことがあると、「安泰だね」

などといわれていました。

 

 

みんなから「安心だね」とか、「よかったね」などと

いわれていた会社もグループ会社が私たちの所属する会社

を他社に売却することになったためまたもや

会社都合で無職の道へ

 

「えぇ~、また仕事探すのぉ~?」って思ったのでした。びっくり

 

会社に行って、当日その事実を知らされたことでした ガーン

 

私の部は、上司と私の2人だけだったのですが、上司は

期間限定で残ることが条件であったにもかかわらず、

先に転職先が見つかりを一人残し退職してしまいました。。。

 

私はとても人に恵まれることが多く、その上司は少し

でも仕事をする機会を私に与えて下さったのです。

(今でも、たまに聞きたいことがあると連絡を取っています。 

お互いに違う会社で働いていますが、これもまたご縁で繋がっているのです)

 

残務処理もかなり大変なことだったのですが、おかげさまで

一カ月ほど前倒しで終わらせることができました。

 

その間、システム変更のプロジェクトがあり、部は私だけだった

のですが無事にプロジェクトも終わらせることができたのです。

 

周りの方たちにかなり助けて頂きましたが、米系の会社

同様、純真・純粋に取り組んだからだと思っています。

 

 

無職になると、やはり好きなことをやる毎日でした。

- 映画を観まくったり

- パン作りにはまり、アンパンはあんこから作って人と会う時に配ったり

- パン作り(⇒パンを食べて)で増えた体重を落とすべく、プールに通ってみたり(笑)

- ビーズでアクセサリーを作っては、人に配り、

- お菓子作りをしては、友達に配り、

と、こんな感じで毎日本当に楽しく過ごしましたよ!

無職だっていうこと、すっかり忘れ、ある意味それが仕事と化していました。(笑)

 

大好きなことをするって、毎日がとっても充実です。

自分にとってのアメとムチをフルに活用して!

充電期間を大切に使いました。

 

 

そんな訳で、私はちょっとやそっとでは、びくともしないのです~グラサン

でもね、これからは、あの時と比べ物にならないくらいの大物が

押し寄せてきますよ。

皆様しっかりと準備をしていてください。

 

食路線、水路線、大気路線、電波路線、意識路線、AI路線、

地震・火山路線が本格的になるのです。

 

法の改正や、より厳しい言論統制や社会規制も起きます。

 

そして、今現在、この現象界宇宙は、創造宇宙25番目のOMEKO

から創造宇宙26番目のRUSHITAへと時代が移行をし始めています。

 

RISHITA時代とは、地球と同じく男女の概念はあるのですが、

陰と陽を超越した愛のエネルギーに溢れ、それまでの常識・認識・

観念や既成概念をいとも簡単に覆すくらいの奇想天外な発想と

パワーのある、遊び心全開、笑いがいっぱい、楽しければ・

面白ければ何でもありで、創造や行動のスピードがとても速く、

愛あるエネルギーに満ち溢れている

そんな世界なのです。

 

 

これは、地球が終わるということではなく、新たに始まるのですよ。

 

なんだかんだと、色々な変化が起こるのは、この創造宇宙が

25番目から26番目に移行中だということでもあるのです。

 

 

こんな背景があったんだと、知って行動するのと

知らないで混乱し、疲弊していくかのどちらかなのです。

なぜか?って。。。

 

創造宇宙の移行は、私たち人類にとって皆が初めて

経験することだからです。(魂レベルでは、知っていることですが、

本当の自分になっていない方たちが大半です、

だから初めての経験となるのです。)

 

こんな背景があるとわかったら、エネルギーの奪い合いを

している場合ではないのですよ。

 

さあ、皆様、どんな時代になるのか、ドキドキ・ワクワク

しながら新しい時代の波に乗りませんか?

 

 

今までの様に、

- 皆がするから自分もそうする、とか

- 面倒だから私もそれでいいや、的なことではなく、

太陽意識のL(エル)意識

瞬間、瞬間一番望むことをする

自分軸で大好きなことをするモードに変える

(大きいことをする、ということではないです)

 

どうしたらいいのかわからなければ、自分が心地よいと

感じる方を選んで欲しいのです。

 

泣いても、笑っても、もう今生が最後なのですから。

強く、賢く、強く、そして美しく!

何を選び、何を選ばなかったからこうなった。

答えは一番近くに!

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございました。

 

愛してます~💖