すべて私が選んできたこと | DIAMOND TAMARIAのブログ

DIAMOND TAMARIAのブログ

太陽意識で人生を楽しむ
無計画なのに、すべては完璧
太陽意識の完璧な流れ、日々の出来事を紹介します!

皆様、こんにちは!

💎DIAMOND TAMARIA💎です!

いかがお過ごしですか?

 

雨の日は、肌寒かったのですが

雨が降らないと蒸し暑くなってきました。

 

雨は降らずも6月の後半、日本の夏到来?

と思うこの頃です。

 

雨に濡れて元気に咲いているアジサイに

生命力を感じますが

 

雨ではなくても綺麗にされている

アジサイに癒されます。

 

この時期は、アジサイのオンパレード。

最近は、街路樹の植え込みにまでも

色々な種類がお目見えしています。

 

アジサイはブルー系が好きなのですが

今日は優しい色合いのアジサイ⇩に魅かれました。

 

 
ご存じの方も多いのでしょうが、私(たち)が
思っていたアジサイの花は、実はガクなのだそう。
 
花びらだと思われる中心をよく見ると小さなお花がありました。
 
それがこれ!⇩

よく見てみて!!

 

 

紫色のガクの中にブルーの小さなお花がありました!

(バランスからすると、大きさは反対がしっくりきますけど)

 

目 目 からウロコ

百聞は一見に如かず、で。(笑)

 

1つの大輪だと思っていたお花は、

実は小さいお花が集まったものでした。

 

 

沖縄が梅雨明けし、日本列島は梅雨本番に。

 

これから暫くうっとおしくなりますが、そんなことは

太陽意識で跳ねのけて、いつものように元気に楽しく

過ごしましょう晴れ

 

 

 

さて、話がすっかり変わり、本日はイカのお話から…。びっくり

うちで食材になったイカのお話です~ (笑)ウインク

 

 

最初は、「えっ、誰?」ってなりましたが、我に返って

これは天敵に襲われたものだとわかりました。

 

胴体に歯型がついていて、びっくり。びっくり

そういえば、前回(1~2か月前だったかと。。。)にも、

同じことが。

 

ダイオウイカに襲い掛かるクジラの絵が浮かびました。

ん? クジラに襲い掛かるダイオウイカだったかな?

 

サイズ感の違いはかなりありますが、海の中での光景が~

さかなクンだったら、お決まりの「ギョ、ギョ、ギョッ!

です!(笑)

 

海の中では捕食を逃れたはずなのに、結局は食べられて

しまう運命のイカ君…。なんだか切なくて。ショボーン

 

いつもにも増して感謝して、おいしく頂きました!!!

 

私たちは、命ある動植物を食料として日々の命を繋いでいます。

食料となってくれる動植物がいなければ、私たちは命を繋ぐ

ことはできないのです。

 

食料となってくれている、すべての動植物に、改めて感謝です。

 

”私の土台”という言葉が頭に浮かび、心のAYA(綾)を解いて

みることに。

 

私たち80億人の地球人は、両親のまぐ愛のもとに生まれて

きました。どちらかが違っても、誕生日が一日違っても、

今の私ではなく、違う人が生まれていたのです。

 

私の場合は、私が生まれる前に母が流産を経験したそうです。

もし、その子が健康に生まれていたのなら今の私は、

存在しなかったはず。

 

私が生まれる前に私が選んだ、父と母。。。

すべてに意味があって、この2人を選んで生まれて来た

のです。皆様も、生まれる前から人生をも決めて生まれて

きているのですよ。

 

それが、バースビジョンなるもの。

 

私の前回のブログを読で下さった方は、私が

「病気とはかけ離れた人物」との印象をお持ちかもしれませんが、

子供の頃はとても体が弱く、しょっちゅう病院に通っていました。

 

通学では皆勤賞は無理でしたが、通院では皆勤賞狙えたかも!

 

いつも風邪をひいて、咳ばかりしているコ。

喘息なのではないかと、自分でも思うほど。

上の2人は、まったくならないのに…。

 

親戚の家に泊まりに行けば、夜中に起こされたて咳止め

シロップを飲まされることがあったり、学校では授業中、

先生にうがいをしてくるよう言われ、席を離れたり。。。

 

 

今ではたまに冬場、咳が出る(ゴッホ、ゴッホと)ことが

あってもあの時の様になることはありません。ニコニコ

 

職場でも健康優良児だったと思われていて、

実は体が弱かったの、というと驚かれます。(笑)

 

太陽意識や生命原理で、エネルギー上矢印上げているから

おかげさまで、現在健康優良 チョキ

 

 

咳って、体力を使うんですよね。。。

 

真冬に咳込んでいる人をみかけることがありますが、

咳を止めようと温かい飲み物でのどを潤そうと。

 

あれは、余計に咳が出る行為です。(↑私の場合は、そうでした)

 

 

即効性があるのは、ちょっと2-3口冷たいお水を飲んだり、

冬場であればちょっと寒い(外の空気を吸いに)くらいの

ところに行くと止まりますよ。

これに私が気づいた、必殺咳止め法!

 

体が温まる寝しなに咳が出ることにお気づいて、

ちょっと体温を下げて落ち着かせれば止まる

と思ったのです。

 

身体に悪いからと暖かいものを飲むのは、咳が

収まってから。

咳が収まらないと、つらいし、体力を使うし。。。

会議中や授業中は、咳がなかなか止まらないと焦るし。

 

そんな時は、一度、必殺咳止め法をお試し下さい。

目からウロコ、かもっ!?ウインク

 

 

さて、話がそれましたが、イカ君から心のAYA(綾)

を紐解いていてみました。

 

子供の頃は、咳だけではなく、ケガも多くて…。

兎に角、病院通いは多かったです。

 

膝には大きな傷が2つ、1つは縫った跡もあります。

そんな怪我の治療に使われたテープでかぶれたり、

夜に、祖父母宅の事務所の椅子を飛び跳ねて遊んで

いて腕に大けがをして車で病院に運ばれたりと

(暫くギプスで固定)母もそれはそれは大変だった

と思います。

 

今でも、事務用の椅子に立って何か作業をしている人が

いるとこっちが冷や冷やして、椅子をおさえながら、

「危ないから気を付けてね」と声を掛けてみたり。(苦笑)

 

 

今となっては、誰から見ても健康優良児だった説 (笑)

本当に、本当に、親・姉・祖父母・たくさんの周囲の方たち

には感謝しかないです。

 

姉二人は、人並みなの風邪程度だったのですが、私の病院通い

はかなりのもので。💦

 

そんな私も、中学、高校で、やっと人並みの健康を手に入れました。

冬の体育の授業のマラソンの後は、よくのどがイガイガ

していましたけど~。

その程度の、かわいいもの~!!

 

 

20歳の時に、テニスのダブルスで男性の強烈なサーブを

受け、それから右親指付け根、手首、頸椎までの痛みに

15年くらい悩みました。

 

 

また病院通い復活の時代へ~

 

大学病院を含み、整形外科はいくつも行き、決まって

リウマチの血液検査をされるのですが、結局これといった

決めてがなく病名なし、湿布をたくさんもらい

「1カ月後に来てください」と、型にはまった

治療は、全くその甲斐のないものでした。

 

「ここも他と同じかぁ~」と、経験済みの治療だ

から、他の病院と同じで痛みが続くと思うのでした。

 

痛みは特に冬場に強く、自分でもどうしていいものか

わからず。。。

仕事の帰りに食材を調達して帰宅すると、荷物の重さ

(普通に持てる程度)から気持ちが悪くなり、一番

ひどい頃(数年続きましたが)には、暫く横になって

から食事の支度をしなければいけないほどで。。。

 

そして、西洋医学は私には合わないとわかると、

カイロプラクティック、気功、鍼灸や漢方薬

を服用したり。でも、これもダメでした。

 

ある日、何気なくつけたテレビで、見かけた

ウォーキング教室。

「これかも!」と思って通い始めると、次第に良くなってきたのです。

 

 

月に2回程度でしたが、ウォーキングでのエクササイズも

楽しく、鍼の先生に「腰もよくないかな?」といわれていた

ことで、色々と考えた結果「土台=歩き方!」から

矯正してみよう、と始めたウォーキングだったのです。

 

 

結果的に、私には、これが大正解!ウインク

 

すっかり良くなってからですが、友達に勧められて

行ったマッサージ。

マッサージ師さんは、そのことを「わかりやすく言うと、

むち打ち症と同じだよ」と。

 

 

 

本当につらかった。。。

あのウォーキングの先生には、感謝しきれないです。

 

痛みがあったときは、自分の行動にも制限を

していました。

これをしたら、痛むかもしれないから、やめておこう。

あれをしたら、めまいがして気持ち悪くなるかも

しれないからやめておこう…、とか。

 

けれども、自分で見つけた最後の切り札…。

行動に移して、本当によかったです。

行動していなければ、いまだにあの痛みがあると

思うと、ぞっとします。

 

身体を動かすのは、乱暴すぎるもと思ったのですが、

本当に最後の切り札だったのです。

 

色々やってもずっと治らなかったから、それまでと

真逆のことをしてみようと、動いたこと!

少し時間はかかったものの、あの痛みは今はないんです。

 

ついに、解放されたぁ~!バレエバレエバレエ イエ~イ!!

 

 

それから暫く時が過ぎ、ご縁あってミラクルKANTAさん

のリアル・スピリチュアルを学び始めると、私のこの痛み

のこともそうですが、色々なことの点が線で繋がってきました。。。

 

 

さて、このリアル・スピリチュアルが何かといいますと、

スピリチュアルで得た、叡智・情報を現実生活、

日常生活で役に立たせること、なのです。

 

どこまで行っても、金太郎飴、相似象。

リアル(現実生活)=スピリチュアル(精神世界)

心の内=目の前に顕れる世界⇒ 意成り

 

 

子供の時の咳も、「家族で私だけ、どうしてこんなに

咳がでるのかな?」とか、

 

むち打ち症も、「もっと痛くなるかな?」

「私にはこの痛みが、一生続くのかな?」などと、

自分で自分の状態をキープしていたのです。

恐ろしいことに、負の状態を…。


むち打ちでつらかった時は、当時流行っていたの

もあって、パワーストーンを身に着けていた時もあり。

 

 

痛みがなくなるよう、健康でいたいからの

パワーストーンを。

 

XX △△運やらなにやら、効果をうたうパワーストーンも

持っていたような。

 

 

でも、実はこれ、逆効果!

これが、心の内=外ってことですよね?

健康ではないから、パワーストーンを付けるという

ことは、自分が健康ではないのだから、心の外側で健康

ではない状態を作っている。

 

恋愛成就のパワーストーンをつけるということは、

恋愛をしたいから。。。

恋愛をしたい、ということは、恋愛をしていない

状態なのだから、恋愛をしたい時間が続きますね。

 

いいことがあるように、っていう意味合いで

つけているのはいいことがないから、

いいことがあるように願ってなのだから

いいことがない~となりますよね?

 

おやおや…、でも、とってもわかりやすい!

 

私のむち打ち症の痛みで言うと、

痛みのあるのが普通でしたが、「痛みが出ると怖い」

と痛みの増すことに恐怖を覚えていました。

 

なぜなら、それは、鈍痛に加えてめまいがしたり、

気分が悪くなったりして、自分のからだの右半身が

鉛のような物体に化す、からでした。

 

私ではなく、モノと化していたから。

右半身以外は、元気なのに。。。

 

くびの付け根のあたりは、いつも何か重たいものが

奥に詰まってるようなこれを取り除いてもらえたら、

元の私の体に戻れる、と思っていたのです。

 

自分で身体を動かすと不調になると信じ、病院探しを

すること14~15年…。

この痛みを取る方法を教えてくれる先生が絶対にいる!

と信じて。でも、いなかった。

治したのは、自分だった。 自分で行動を起こた結果!

 

この痛みとの戦いも、実は自分が決めてきたバースビジョンの1つ。

 

あの時には気づかなかったけれど、それを過ぎた今、

ミラクルKANTAさんから宇宙の叡智を学んでいる今、

心のAYA(綾)を解きながら気づいたこと。

 

あの時だったら、外側に答えがあると信じ続け、

内側を見つめ直さなかった。。。

 

それは、宇宙の叡智を知らなかったから。

存在すら、知らなかったから…。

 

答えは一番近くにある、のに!

ほとぼりが冷め、宇宙の叡智を実感することが

できる今、行動することに意味があるということを

実感できた。

 

世の中には、人それぞれ、違う痛みがあるってことも。

その痛みは、肉体的な痛みだけではなく、

精神的な痛みも。

 

智慧の道(6つの地球ゲーム)をご存じでしょうか?

 

前回のブログでも紹介をさせて頂いておりますが、太陽意識、

智慧の道(6つの地球ゲーム)、生命原理に取り組むことに

より、見える世界(現象界)と見えない世界(潜象界)が

融合し、AIをも超える肉体へと進化=神化するのです。

 

それが、本来のあなたに戻ることだから…。

 

この智慧の道は、6つの地球ゲームから成ります。

恋愛、仕事、お金、人間関係、健康、心がテーマの

地球ゲーム。ほぼすべての地球人類が向き合うもの

なのです。

 

とってもシンプルだけど、とってとっても奥が深い!

 

知って取り組むのと、取り組んでいるのに知らないのって

天と地の差になりませんか?

 

地球の人口、約80億人、この地球ゲームに気づいた人が

まだまだ少数派。 少数派というよりも、超レア。

 

だから、この6つの地球ゲームに気づかれた方は、

超ラッキーなのですよ!

 

そして、この智慧の道=当たり前の智慧で、

当たり前の答え・結果を出すことで、自信=自神と

ともに潜在意識と顕在意識が繋がり、そのプロセスで、

超能力(八百万の神々のはたらきなど)が発現・発動

し意識テクノロジーが使えるようになっていくのですよ。

 

太陽意識:大好きなことをする、自分軸、他人目線ではない

智慧の道:地球人類すべてが取り組んでいる6つのテーマ

     (恋愛、仕事、お金、人間関係、健康、心)

生命原理:OMEKO=SEX、自己発電

 

 

AIをも超える肉体へと進化=神化するって、ドキドキ・ワクワクしませんか?

 

あなたも一緒に、そんな旅をしてみませんか?

 

 

答えは一番近くにある!のです。

 

 

何を選び、何を選ばなかったからそうなった。

 

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございました。

 

愛してます~💖