車椅子でバースデーライブ14年目!2024 | 麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里、モデル、タレント、ファッションショー、ブロガー、イベント、シンガー、ライブ、インフルエンサー、MC、ファッションデザイン、他多数で活動中 

麻生真里オフィシャルブログ
車椅子ユーザー




地下のライブハウスは抱えてもらって降りてリハーサルをしたら本番終わるまで出れません




毎年毎年プロの演奏は圧巻されます

毎日TVで拝見する様な大御所の方と普段演奏してるメンバーもこの日だけはメンバーもお酒飲みながら本番をこなしてるけど、みんな1回しか通してなく、まぁ本番適当に楽しくやろうって本番にビシッと揃えるところはさすがだと思います



車椅子になって今年の4月で14年目になります 

早いな…と毎年毎年思います。

ライブは車椅子ですることに未だに慣れません😂



2ndGr 江上Paul洋



バンマス Gr 小林涼



ベース PA 吉塚 寧



sax 永草敦子



ベース 吉田のりお



ドラム 鈴木タケオ



オープニングアクトでKISSのギター目の前で演奏してくれてびっくり😮ありがとう!


この日地方からも来てくれてて本当にありがとうございました!久しぶりにお会い出来てよかったです!


今年も沢山のプレゼント(郵送も含め)本当にありがとうございます!大切に使わせていただきます🙇‍♀️



密着のムービーカメラマンさん、スチールのカメラマンさん、スタッフの皆様ありがとうございました!


写真 H.makabe




🔗麻生真里SNSリンクはこちらから