今年もありがとうございました!2023 | 麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里、モデル、タレント、ファッションショー、ブロガー、イベント、シンガー、ライブ、インフルエンサー、MC、ファッションデザイン、他多数で活動中 

麻生真里オフィシャルブログ
車椅子ユーザー

今年もありがとうございました🙇‍♀️


毎年のバースデーライブ本当にありがとう🎂


今年は車椅子になって初のCD全国リリースのスタートでもありました


スーパーロングから許可出たので久しぶりに髪の毛切ってみたり…


密着でカメラマンさんが絶対音感の持ち主で話が通じて面白かったり


綺麗な撮影したり


ママを亡くしてから体調が良くなくて色んな病院言ってみたり…未だ治療法が見つからなかったり


ソロ曲のレコーディングしたり(リリース(全国)はまたお知らせします)


バイオリンの撮影がまたできたり


何よりひなちゃん(チワワ)をお迎え出来たり


皆様に支えられて沢山の楽しいことがありました。

voicyは2年目に入りリスナーさんには本当に感謝でいっぱいです。97907回再生2886時間以上の再生本当にありがとうございます🙇‍♀️


今年1年本当にありがとうございました!

来年もまたよろしくお願いいたします🙇‍♀️


素敵な年末年始になります様に!


2023.12.31 麻生真里


≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣
2024年バースデーライブ