久しぶりの高熱 | 麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里、モデル、タレント、ファッションショー、ブロガー、イベント、シンガー、ライブ、インフルエンサー、MC、ファッションデザイン、他多数で活動中 

麻生真里オフィシャルブログ
車椅子ユーザー



もう12月早いですね!SNSも更新追いつかず(Xは何とか頑張ったけど全部投稿より下書きが多い😂)



書きたい事は沢山あるけれど、それより何よりこの前、久しぶりに高熱が出てなかなかキツかった💦



1日平熱〜40℃を3回くらい行ったり来たり…

熱の時って車椅子の乗り移りすらしんどくて可能な限り最小限で動いてしまいます。




ファンの方がこういう事が度々あるからってミニ冷蔵庫を誕生日プレゼントに下さって手に届くところに冷やした冷えピタはありがたかった!


アイスノンは引っ越して来てから凍らせてないし行方不明だし…ここまでの高熱の時はアイスノンはあった方が絶対いいなと思いました。万が一の為に皆さんもアイスノン凍らせておくのをおすすめします🍀今は熱のアップダウンの疲れ(頭痛とかそういうのが…)残ってますがもう大丈夫です。



来年2024.1.18バースデーライブ決定しました🎂

お席把握のため行こうかな…行くよ〜!と言う方麻生真里vs悶悶歌楽団スタッフまたは本人のSNSで教えていただけると幸いです🙇‍♀️お会い出来るのを楽しみにしています!


➡️ その他SNSはこちらから