レコーディング終わりました | 麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里、モデル、タレント、ファッションショー、ブロガー、イベント、シンガー、ライブ、インフルエンサー、MC、ファッションデザイン、他多数で活動中 

麻生真里オフィシャルブログ
車椅子ユーザー



最近ラジオやらなんやらとマイク前にばかり居ます。先月レコーディングが全て終わりました🙌


抗体ができるまで笑って歌えなくなるくらい面白すぎて、きっと皆様にも笑ってもらえると思います。



歩けなくなってのレコーディングは初になりますが、車椅子で歌うのと立って歌うのは全然違うけど、無事に終わってよかったです。



スケジュールの関係でレコーディング前にジャケ写撮影を終えて1番最後に歌入れでした📸


私のお腹の事もあり、リハーサルは一切無くレコーディングする日が初めて歌う日というちょっと大丈夫かな?と思ったけど、何とかなるものです🙆‍♀️


お楽しみにしててください🎤

過去リリースに載せてない懐かしい楽曲も入ってます!


寒くなってきたので体調ご自愛ください🍀







Amazon