入院した時に頂いたぬいぐるみ12年が経ちました。 | 麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里、モデル、タレント、ファッションショー、ブロガー、イベント、シンガー、ライブ、インフルエンサー、MC、ファッションデザイン、他多数で活動中 

麻生真里オフィシャルブログ
車椅子ユーザー


先月アメリカからまりかが帰国してたので会ってきました。

本当は…ラジオのゲストに出てもらう予定だったけど、当日まりかがアレルギー出ちゃったので9月3、4週目だけ電話ゲストで出演してもらいました!



この豚さんBooさんって名前で、私が事故で入院してる時にまりかのファンの方がお揃いでくれたものです。と言うのも秋葉原のある番組で一緒だったので、事故を知った時マリカのファンの方は、千羽鶴を折ったりして、私を励ましてくれました。


まりかはアメリカに行き8年

私は歩けなくなり12年


お互いに色んな経験をして過ごしてます。



まりかはアメリカに行き乳癌が見つかり、入院の時の話を聞いて驚きました。


日本だと、3週間~1ヶ月以上する入院もアメリカはオペ終わって数日で、まだ身体にドレーンとか繋がれてるのに、血が溜まったら捨ててくださいね。あなたはショートステイなので退院して下さい〜!と言われたそうで、驚きました。



マネージャーさんがパーキングから車出すのを待機所で話しながら待ってたら突然…、Booさんと写真撮ろうねってあんなに言ってたのに2人共すっかり忘れてた😂ギリギリで慌てて撮った写真!


これで12年振りに2つのBooさんとの初記念写真になります🙌


12年前このぬいぐるみをくれたシンさん見てくれてるかな?シンさんありがとうございます🙇‍♀️







その他SNSはこちらから⬇️


 楽天

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


Amazon


イベントバナー