車椅子でお祭りに行った結果… | 麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里、モデル、タレント、ファッションショー、ブロガー、イベント、シンガー、ライブ、インフルエンサー、MC、ファッションデザイン、他多数で活動中 

麻生真里オフィシャルブログ
車椅子ユーザー

腸閉塞もあるし、いつトイレ行きたくなるか分からないから、家から近いところでたまたまお祭りしてたのですぐトイレに帰れるし滞在も1時間くらいを予定して、せっかくなので行ってみた…


結果…




車椅子からの視界は人のお尻と背中だけだった😭


真里何食べるー?と言われてもお店が見えない



お祭りの雰囲気写真に撮ろうとしたけど…



人のお尻と背中…笑笑



少し空いてる所でも人のお尻と背中…笑笑


でも屋台の匂いとお祭りの音で雰囲気楽しめました🙆‍♀️人混みは車椅子では向いてなかったけど、介助して車椅子押してくださった方に感謝です🙇‍♀️


1人じゃとてもじゃないけど行けなかったな🥺









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


イベントバナー