障害に休みはないから感じること | 麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里、モデル、タレント、ファッションショー、ブロガー、イベント、シンガー、ライブ、インフルエンサー、MC、ファッションデザイン、他多数で活動中 

麻生真里オフィシャルブログ
車椅子ユーザー



障害が後遺症や病気には休みがない

足の痛みや後遺症も休みはなく

常に付きまとう。


私は全身が動かない訳では無い

心臓も動いてるし、ご飯や飲み物が飲めるし

車椅子に乗れる人もいる。


動く機能を数えると動かない事より多いものです。


休みだからといってその時だけ足が動いてくれる訳でもないけど。


障害があるからこそ

動く機能があることや口からご飯が食べれたり

飲み物が飲めたり、そういう事は改めて有難いと私は思います。


障害に休みがないからこそ、有難く思える日々が過ごせて幸せだと感じます。


私は今、腸閉塞だけど、入院せずに治療するためお盆休みは下剤とトイレとの往復でした、トイレの回数増えると改めて歩けてトイレに行けてたことは有難かったと痛感します。


4月から苦しくなったり吐き気がしたりを繰り返して、なんかお腹が苦しくなるスパンが早くなってきて、限界が来て6月に主治医に見てもらって腸閉塞と言われました。


入院せずに在宅で下剤を飲むことにしたものの、仕事に行けばトイレにすら入れない所もあるし薬を飲んだり飲めなかったりで約1ヶ月経過したけど、いきなりよくはならない…


脱水にならない様に水分とりながら頑張って行きたいと思います( ˶˙º˙˶ )୨




季節の変わり目ですので皆様お身体ご自愛くださいます様に🍀







その他 各種SNS こちらから⬇️


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

愛用品  iPadケースとタッチペン💕ピンク

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱







イベントバナー