言えなかったことの後悔 | 麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里、モデル、タレント、ファッションショー、ブロガー、イベント、シンガー、ライブ、インフルエンサー、MC、ファッションデザイン、他多数で活動中 

麻生真里オフィシャルブログ
車椅子ユーザー


お盆休みいかがお過ごしでしたか?私は少しゆっくりさせてもらいました🙇‍♀️

お盆はパパは帰ってきてくれたのかな?


12日の夜に久しぶりに夢に出てきてくれた・・・


その夢の中では、私は立っていて

パパとなんか作ってた


小さな子供とお父さんとか一緒にいるのを見ると、私が小さかった頃、歩けなくなる未来も知らずに、あれが出来た、これが出来た、って喜んでくれたのかなとか未だに思ってしまう。

歩けなくなる未来も知らないことが今いる現在から見ると不思議に思う。


最後に手を合わせてあげることも

手を握ってあげることも

車椅子な私は自分の父なのに葬儀があったことさえも知らされなかったから(過去記事を参考)


最後に「ありがとう」すら言えなかったから


こっちは心残りだらけだよ・・・

歩けないこと責めちゃうよ・・・


やり過ごしたことは無いか

言い忘れたことは無いか


必ず寝て起きて明日が来ると思っても

たとえ来たとしても・・・


その当たり前が

ある日突然来ないと

ただの後悔でしかなくなる


もし「ありがとう」が言えてたら


もし「あの時こうしてたら」

もし「あの時これを行動に移してたら」


その「もし」が「今」

しないと、言わないと


その「人」その「時間」がもし返らなかったら

「明日」や「また今度」がもしも来なかったら


「後悔」しか残らないと思う。


私がパパを亡くしてそうだから・・・


それは事故や病気も同じ

今健康でいても、突然事故に遭う「かも」しれない、病気になる「かも」しれない。

その「かも」が偶然「今」来てないだけで、絶対的な約束はないから


何度も伝えてるけど、私自身

寝て起きたら歩いて入っているスケジュールをこなす翌日が当たり前に「来る」と思っていたから


歩けなくなった今は「当たり前では無い」事に気づいたから、これを読んで下さってる皆様には「後悔」がない様に生きることをどうしても伝えたい。


体調に気をつけて、大切なことは言葉で伝えて

今日しようかな?と思う事は行動にして、食べたいなと思うものは食べて

後悔のない様に1日過ごしましょう♡




*――――*☼*――――*☼*――――*☼*

リンクから飛べます

人生を変えた出来事
(私が歩けなくなった日)の記事

下の記事の続きです

絶望からの今(上の記事の続き)

私が歩けなくなった時の事

*☼*―――*☼*―――*☼*―――*☼*

1対1での会話が出来る様になりました!

普通の会話から、私にお答えできる質問や相談、その他友達との会話みたいに雑談でも大丈夫なので話しかけてやってください🙇‍♀️マネージャーでは無く直接私がお1人お1人に必ずお返事返しますので、遅くなるかもしれないけど楽しみに待っててください🙇‍♀️お気軽にどうぞ🙇‍♀️

麻生真里LINE


完全無料です。
このURL⬆️をタップまたはクリックすると、
【 公式 】麻生真里を友だち追加できます。
*――――*☼*――――*☼*――――*☼*


JOYSOUNDより私の曲「ROCKを聞かせて」「大丈夫だよ」と「きっとずっと」3曲配信中です。
*☼*―――*☼*―――*☼*―――*☼*


麻生真里ラジオ iTunesストアで麻生真里で検索しても出てきます。是非聞いてください🙇‍♀️


*☼*―――――*☼*――――*☼*―――――*☼

各種フォローお待ちしています⑅︎◡̈︎*

YouTube チャンネル登録宜しくお願いします🙇‍♀️

麻生真里オフィシャルYouTube

今後コラボとリクエスト動画撮影していきますのでチャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♀️



YouTubeのリクエストがあれば
こちらのLINE ←から教えてください🙇‍♀️

各種フォローお待ちしています⑅︎◡̈︎*

Instagram

Instagram(フォローしてね)


Twitter



tiktok ID mari_aso または 麻生真里 で検索
フォローしてね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

LINEスタンプ
麻生真里のLINEスタンプ♥
麻生真里で検索🔍

私のCD発売中(iTunesストアでも購入出来ます。麻生真里で検索してください)

楽天

対談しました⬇️こちらから見れます🙇‍♀️