ライブ | 麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里、モデル、タレント、ファッションショー、ブロガー、イベント、シンガー、ライブ、インフルエンサー、MC、ファッションデザイン、他多数で活動中 

麻生真里オフィシャルブログ
車椅子ユーザー



ライブでした( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.

来てくれた皆様そして、聴いてくれた皆様
ありがとうございました🥺


せっかく関西行ったのに・・・
ドトール食べた😂

帰りの新幹線で初体験をしました。
新幹線の緊急停止😮
めっちゃ急ブレーキで止まってそのあと、電気、エアコン消えたの😮

怖かったぁぁぁ🥺

すぐ動いたからよかった(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)




階段なので男性の方々お力借りてすみませんでした。ありがとうございました(❁ *ᵕᴗᵕ )

いつもここに来ると手伝ってもらって、ありがたいです┏○

るびちゃんとwithきゃんでぃーずの皆様と♡


またデータもらったら載せるね♡

事後報告でした( *´艸` **ウフ)
✽・:....:・✽・:..。..:・✽・:..。..:・

各種フォローお待ちしています⑅︎◡̈︎*




tiktok ID mari_aso または 麻生真里 で検索
フォローしてね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

こちらをポチっとしてやってね
下差し    下差し    下差し
1位になりたい(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
応援ポチお願いします❤

LINEブログ更新中
こっちも見てね❤LINEブログ

LINEスタンプ

シャンパンロゼワインマカロンピンクドーナツドーナツパフェトロピカルカクテル白ワイン赤ワイン