JOYSOUNDよりカラオケ配信中 | 麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里、モデル、タレント、ファッションショー、ブロガー、イベント、シンガー、ライブ、インフルエンサー、MC、ファッションデザイン、他多数で活動中 

麻生真里オフィシャルブログ
車椅子ユーザー


撮影中の自撮りより♡

ちょっと涼しかったのに・・・
もうどんどん暑くなるみたいだね( ˙᷄ỏ˙᷅ )oh......


寒いの苦手苦手ってずっと言ってたけど
暑いのも苦手になったよ(  ・᷄-・᷅ )
ここ数年どんどん春が少なくなってるね・・・


この季節体調崩してる人も周りに多くいるけど
ホントに気をつけてね🥺
・・・って真里が言うと真里に言われたくない😂
と言われてしまいますが。今年もかなり気をつけてます。体温くらい気温が上がっていくここ数年の夏は本当に怖い😱日本が溶けちゃうよぉぉ


アッシュ系の髪色が好きなのに明るくすれば暗くしたくなるし、髪の毛切れば伸ばしたくなる・・・


この服めっちゃお気に入り♡
私服としては着れないけど・・・
ホントに可愛い⑅︎◡̈︎*


JOYSOUNDより私の曲「大丈夫だよ」が配信されてるけど、もう一曲「きっとずっと」が配信されました👏よかったらJOYSOUNDに行ったら探してみてね♡ファンの方からカラオケ画面の写真頂いたけど、今回も撮ったよって方はお待ちしてます( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾


暑くなって行くけど、水分(塩分、糖分)と睡眠、食事はしっかり取ってホントに気をつけてね♡
真里も気をつけます!最近コメント返し出来てないので近々するので待っててね🥺



*☼*―――*☼*―――*☼*―――*☼*

各種フォローお待ちしています⑅︎◡̈︎*




tiktok ID mari_aso または 麻生真里 で検索
フォローしてね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

こちらをポチっとしてやってね
下差し    下差し    下差し
1位になりたい(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
応援ポチお願いします❤

LINEブログ更新中
こっちも見てね❤LINEブログ

LINEスタンプ

シャンパンロゼワインマカロンピンクドーナツドーナツパフェトロピカルカクテル白ワイン赤ワイン