怖い夏がまた来ました・・・ | 麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里、モデル、タレント、ファッションショー、ブロガー、イベント、シンガー、ライブ、インフルエンサー、MC、ファッションデザイン、他多数で活動中 

麻生真里オフィシャルブログ
車椅子ユーザー


めちゃくちゃ暑くなりましたね💦
去年の今頃は病院だった気がします・・・
本当に、いつ入院したのか何が起きたのかも未だに記憶がそこだけ無いのが怖いです。


ひとつ記憶があるのは、熱中症になってクーラーつけて休んでたことは覚えてる。寒いくらいかけてた気がする😓そこから記憶が曖昧になってる・・


今年も突然真夏になって、熱中症で運ばれてるとか亡くなったとかニュースをもうしてますね・・・
クーラーはためらわずにつけることと、エアコンが苦手でもつける様にお年寄りの方なんかにはすすめてあげないと本当に危ないね・・・


体温調節がに難しい人は必ず気温計を置いて、今何度なのか、何度を過ぎたらエアコンを付けるとか気をつけてください。私も部屋では、気温計を見て、それで判断してる。自分の身体で判断すると暑いのか暑くないのかよくわからない😞


私は去年5月末には意識障害を起こして入院しました。いつ運ばれたのか、いつ入院したのかもわかりませんでした。お父さんも何より心配してると思うから過度なくらいに気をつけてます。

皆様もホントに気をつけてね!

✽・:....:・✽・:..。..:・✽・:..。..:・

1個前の記事のクッション

各種フォローお待ちしています⑅︎◡̈︎*

こちらをポチっとしてやってね
下差し    下差し    下差し
1位になりたい(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
応援ポチお願いします❤

LINEブログ更新中
こっちも見てね❤LINEブログ

LINEスタンプ

シャンパンロゼワインマカロンピンクドーナツドーナツパフェトロピカルカクテル白ワイン赤ワイン