不思議な夢 | 麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里、モデル、タレント、ファッションショー、ブロガー、イベント、シンガー、ライブ、インフルエンサー、MC、ファッションデザイン、他多数で活動中 

麻生真里オフィシャルブログ
車椅子ユーザー


こんにちは( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

暑くなってきたり、朝と夜寒かったり
風邪ひいてないですか?

あの日から何回か不思議な夢を見たりする。
きっとめちゃくちゃ心配されてるんだろうな・・・

例えば、聞いた事ない様な、悲しそうな切なそうな寂しそうな声で「真里大丈夫かー?」って、お父さんが聞いてきてて、声出して返事してて、自分の声で目が覚めたり・・・

あれだけ心配してたから、
きっと今、相当心配されてるんだろうな・・・


お父さんは、人混みやテーマパークとか嫌いだったから、あちこち行った思い出とかは、特にないけど、でも、色んな事考えちゃうね・・・

一生懸命少ない自分の中の思い出を考えちゃう

転勤多かったから、いつ頃はどこに居たなとか、子供の頃は、お父さん休みの日はお昼作ってくれたなとか、ここのお店行ったなとか、特に大きくなってからは、何も無いけど、唯一今でも覚えてて大切にしてるバイオリン・・・

初めて買ってもらったバイオリンは、お父さんに買ってもらったな・・・って、すごく覚えてる。


そして、去年入院してた時は、
お母さんも体調悪かったから、お見舞いはお父さんだけで来てたから、唯一最後お父さんと2人で過ごした時間になったな・・・って

きっと、今思うと、そのための時間だったのかな?って・・・

お見舞いに来てくれたら、1階のお庭のベンチに行くのが日課で、そこで、何があったとか、話してたな・・・


⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡

こちらをポチっとしてやってね
下差し    下差し    下差し
1位になりたい(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
応援ポチお願いします❤

LINEブログ更新中
こっちも見てね❤LINEブログ

LINEスタンプ

シャンパンロゼワインマカロンピンクドーナツドーナツパフェトロピカルカクテル白ワイン赤ワイン