最近見た夢 | 麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里、モデル、タレント、ファッションショー、ブロガー、イベント、シンガー、ライブ、インフルエンサー、MC、ファッションデザイン、他多数で活動中 

麻生真里オフィシャルブログ
車椅子ユーザー


お父さんは無事にお墓に入りました。
沢山のご心配とお悔やみのお言葉をありがとうございます。

不思議なことは、まだあって、お墓に入ったくらいに、夢の中でお仏壇で線香をあげてる夢を見て、その数日後に、夢の中でお父さんから電話が来て、出たけど何も話さないという夢を見ました。

きっと、無事にお墓に入ったことや、私のことをまだ心配してくれてるんだなと思いました。


もう5月・・・早いね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
去年の夏はホントに沢山の方、そして何よりお父さんに1番心配かけたから、気をつけないと・・・

きっと天国でも心配してるんだろうな🥺
安心させてあげないと・・・


JOYSOUNDよりカラオケ配信します。
※きっとずっと(6月より配信)
※大丈夫だよ(配信中)
ぜひJOYSOUNDに行ったら流してみてね♡




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

こちらをポチっとしてやってね
下差し    下差し    下差し
1位になりたい(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
応援ポチお願いします❤

LINEブログ更新中
こっちも見てね❤LINEブログ

LINEスタンプ

シャンパンロゼワインマカロンピンクドーナツドーナツパフェトロピカルカクテル白ワイン赤ワイン