撮影in病院 | 麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里、モデル、タレント、ファッションショー、ブロガー、イベント、シンガー、ライブ、インフルエンサー、MC、ファッションデザイン、他多数で活動中 

麻生真里オフィシャルブログ
車椅子ユーザー

麻生真里オフィシャルブログ【あそまりぶろぐ】-100726_131131.jpg

病院でなんて一生で最初で最後の様な撮影の写真。
先日紹介した撮影風景~
めちゃくちゃ暑かった

そうそう…
車椅子から落下してからあちこち痛くて…外傷はないんだけど、背中がめちゃくちゃ痛いの…
まぁ…
病院にいるんだし大丈夫~

都内に運ばれた病院~2件目ゎ都立病院に転院し今ゎ、3件目の地方病院に入院中…いつの間にか自分の病室を無意識に【家】とか【部屋】って呼んでる自分にちょっとひいた…(笑)

今日ゎリハビリ~お風呂~診察~リハビリ…と結構ハードだった…
(T^T)ちょっと疲れたかも!怪我するまでひとつひとつの行動にこんな時間かかるとは思ってもみなかったし考えた事もなかった。
昨日ゎ自販機で手が届かなくて、どうしようか車椅子でウロウロして泣きそうになってたら、患者さんなのにおじいさんがフラフラしながらも車椅子から一生懸命立ってボタン押してくれた…励まされたり、励ましたりだね。

そして勘違いされてる方もいる様だけど…どんだけリハビリしても真里はもう一生立てないし一生歩けないんだ…だから支えてね!!

今日も朝ご飯スルーして市販のパンにした!

今日も1日みんな体も、あっちも…(笑)元気でね。