誰か寝よ~ょ~ | 麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里、モデル、タレント、ファッションショー、ブロガー、イベント、シンガー、ライブ、インフルエンサー、MC、ファッションデザイン、他多数で活動中 

麻生真里オフィシャルブログ
車椅子ユーザー

麻生真里オフィシャルブログ【あそまりぶろぐ】-20100721233706.jpg
テクニシャンな男とかけまして、元気なクジラとときます。
 
その心は
 
潮吹きが調子のバロメーター
 
ますっちです


 
mixi麻生真里コミュニティー二度目の投稿ありがとうございます!あくまで王妃が喜ぶシモで攻め立ててくれて面白いです。
 
mixiの麻生真里コミュニティー良かったらみんな挿入【入って】ね!
 


 
沢山のmixiメッセージとかブログメッセージとかコメントとか励まされたよ~!!
本当にありがとうね!!こんな真里を支えてやって下さい。
 


 
真里はマリカからもらったこのウサギさんを毎日抱きしめて寝てます(笑)
看護士さんいわく夜中見回りきても離してないらしく朝目が覚めてもちゃんともってる(笑)
 
子どもか…?(笑)
許してやってくれ…