未だ整わず… | 麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里、モデル、タレント、ファッションショー、ブロガー、イベント、シンガー、ライブ、インフルエンサー、MC、ファッションデザイン、他多数で活動中 

麻生真里オフィシャルブログ
車椅子ユーザー

麻生真里オフィシャルブログ【あそまりぶろぐ】-100726_133315.jpg
真里も整いました作りたいけど頭悪くて作れない~
 
今日ゎリハビリ2つあるけど血圧が上が70代で下が40代だったから、無理しないていどにしてきて今からに二個目のリハビリへ…
 
人間の体って不思議だね…たった何ヶ月か歩かなかったら
細く(笑)
なっちゃう…
元から細め(笑)だったけど…
 
更に…(T^T)
 
太くなるより(笑)はいいけどね…!!細いの嫌いじゃないよ…(笑)
 
そうそう…
真里…
歩き方忘れちゃった…
どうやって歩いてたのか…どうやって座ってたのか…
それだけ無意識に自然にしてた事が出来なくなり、そんな事までリハビリで教えてもらってる…
切ない…
出来てもあまり喜べない…
でも…
 
頑張れる理由もあるんだ~ゅ!!
 
今日ゎ部長回診の日だ(笑)白い巨塔みたいなやつ…
逃げようかな…
 


 
what are you going  to do today? 
 
I am occupational therapy. 
 
and 
 
physio thrapy.
 
rehabilitation...
everyday very hard.
 
see U