皆様へお返事 | 麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里、モデル、タレント、ファッションショー、ブロガー、イベント、シンガー、ライブ、インフルエンサー、MC、ファッションデザイン、他多数で活動中 

麻生真里オフィシャルブログ
車椅子ユーザー

麻生真里オフィシャルブログ【あそまりぶろぐ】-20100726160400.jpg

ゆうきさん
書き込みいつもァリガトゥ。ちょっとずつ筋力はついてきたぞ!

コルレオーネさん
お久しぶりです、書き込みァリガトゥ。夏バテしない様にね。たまにはシモネタ俳句きかせてね(笑)

おっちゃんさん
初めましての書き込みァリガトゥ。真里はクーラーで寒いよ~(泣)

武藤大介さん
書き込みァリガトゥ。励まされます。また遊びに立ち寄ってね

マコトさん
いつも書き込みァリガトゥ。暑い日が続くけどバテてない?

かずひとさん
いつも書き込みァリガトゥ。病院はクーラーで寒い…季節が夏なのに全然わからないよ~(笑)

マラちゃん
いつも書き込み掻きこみァリガトゥ(笑)面白い画像に王妃は興奮気味らしいよ~またねー

麻生雅人さん
書き込みァリガトゥ。心配してくれてありがとうね。同じ名字同士がんばろ(笑)

乗馬男さん
いつも書き込みペタァリガトゥぬん。ウマニティと言う番組で馬に携わった事あるけどSNSやってる?

やおやのたけしさん
いつも書き込みァリガトゥ。心配してくれてありがとうね。頑張るよ

うさぎパパさん
久しぶりだねあせる久しぶりの笑顔でした(笑)

kloipさん
いつも書き込みペタァリガトゥぬん。嬉しいよ。
早く元気になれそうなきがするぅ~。

ますたさん
いつも書き込みァリガトゥぬん。ぬん。今日ゎクーラー寒くて…歩けないし…消して~っ(笑)

まっさん!さん
久しぶり!元気にしてますか?バテてない?夏風邪ひかない様にだよ。

それはそれはさん
書き込みァリガトゥでした。また気が向いたら遊びに来てね。

和徳さん
書き込みァリガトゥでした。嬉しかったぬ。また立ち寄ってね!

ミナセさん
書き込みァリガトゥ。久々で嬉しかったよ~
夏なのに、クーラー寒い(泣)

ギブさん
ギブさんのギブゎGibsonのギブ?ライトハンドが大好きでつ。いつも書き込みァリガトゥ。

チョイナさん
さんゎいらないって(笑)
いつもはげましァリガトゥね!

ウイグルさん
書き込みァリガトゥね!
嬉しかったです。また立ち寄ってね!

メタさん
元気そうで何よりです。
また会える日を楽しみにしてます!

軍曹さん
書き込みァリガトゥでした。また時間ある時は覗いてやって下さい!

hon-yuさん
いつも書き込みァリガトゥね!励まされます!感謝

リバティさん
書き込みァリガトゥでした。また時間ある時覗きしてね(笑)

ちょっぴんさん
いつもァリガトゥ!励まされます!頑張るね!

デブボスケさん
書き込みァリガトゥ!夏だから暑いらしいけどまりはクーラーで寒い…また遊びに来てね

まりさん
優しいコメントありがとうございましまた。また立ち寄ってやって下さい

hideさん
書き込みァリガトゥでした。今ちょうど早めのごはん(笑)お腹いぱーい

よへさん
書き込みァリガトゥでした。頑張って元気いぱいになるから応援しててね!


皆様
ずーっとコメ返し出来てなくて七月途中までさかのぼった方までお返事書きました!また時間と体調みてお返事書きます!まだお返事書けてなかった方も、コメントは読んで元気いただいてる事は忘れないで下さい。いつも本当にありがとうございます!
麻生真里