12月15日は午前と午後の2部制飛び出すハート
16日は午後だけ飛び出すハートにいたしました!


各回7名くらいがMAXです。
大好評 & 超久しぶりのイベント爆笑
次回いつになるかわかりません!


笑いながら、うっかり健幸になるてへぺろ
しかも美味しくハート家族も守る!


電磁波過敏の方、

真の健康、地球貢献にご興味のある方☆

美味しいご飯、楽しい事が大好きな方☆

なぜかピンと来た方☆



 調整さんって簡単にできるのね!
早めにお申込みくださいませ指差し




私たち 宇宙笑店 は
大真面目に遊びながら

軽やかに
和(にこ)やかに
健やかに

うっかり世界を
変えていくことを誓います!



こだわりすぎず、
こだわって。


軽やかに、和やかに
皆が健幸な世界を創っていきたい。


そんな想いになにかしら共感される方
どうぞ宇宙笑店&マザーテラスに
繋がってくださいませおねがい


12月いっぱいの
白金台のCrystalカフェ&スナック
そしてイベント。パーティ飛び出すハート


ピンときたらぜひ
宇宙笑店の私たちに
会いピンクハートにいらしてくださいウインク


私達ふたりは、思いがけずうっかり繋がり、
一瞬でエネルギーと人生が変容しましたが💦 


ぶっちゃけ
アラフィフのおじさんとおばさんなのよ指差し
あはは笑


でも
純粋に恋もしているし
親友や家族みたいでもあり、
そして何より
思いを同じくする
お仕事のパートナーでもあります✨


おっさんとおばさんってことは
時々ちゃんと自覚してるんだけどw


やっぱりいつも歳を忘れてて
無邪気にアホやってる💦


娘たちが、お母さんみたいに
この裸ん坊みたいな
無謀な私を見守ってくれています照れ


今回もかなり無謀かつ
無駄かもしれないイベント企画したり…
毎度のことだが。


そう、
一見無駄なことを
めちゃくちゃ真剣に面白がってやるのだ。


リスキーでわけわかんないけど
なんかやりたい!と感じたことは


めちゃくちゃ怖いし

同時に

めちゃくちゃ面白いのかもしれない。


すると
とても不思議なミラクルが起こったりするの。


魂が知ってるのかもしれない。


策略でもなく、予測でもなく
ただ
なんかやりたい!ことを
そのまま素直に(バカみたいだけどね)
行動していると


想定外の、想定以上のなにかが起こる。
法則みたいな感じかな。


真剣にダメンズたちを愛して
ぜんぶ許して
自分自身も許せて
それでも愛でいると、静かにいた時、


もう合わないモノや関係性を
手放していった時、

まったく思いがけず
期待もしてないときに、


とんでもなく面白くて
スーパーナチュラルでいられる

そんな人間がこの世に存在すると思わなかったびっくり


超楽で超おもろいパートナーに
うっかり出逢わせてもらった照れ飛び出すハート


わたしが愛したものや人たちでさえ
ぜんぶそのまま受け取れる
変態な人w


一生「飽きないで」
「商い」志事ができそうだ。



彼は
驚くほど繊細で、
同時に誰よりも力強い。


そして
驚くほど純粋な子どもで、
同時に多くの経験をしてきた大人だ。


飽く事がないだろうなと
初めて思える人だった。


もちろん学びが終わったら
終わることもあるかもしれないけれど

今はそれもどうでもよく。


ただこの出逢いへの感謝の氣持ちを
一生忘れてはいけないと思いつつ、


私たちの使命があるのなら
全身全霊で
楽しみながら!
全うしよう爆笑


そんな風に今
 思っています。


余談が長くなっちゃった💦


今月で一区切り。
白金台のCrystalカフェは
あと4回で卒業です富士山

こころから感謝を込めて飛び出すハート


娘に盗撮された
アラフィフおじさんおばさんバカップルw


人の人生に風を起こす?田原らしいですが


この変なおじさんとおばさんに触れると
かなりヤバく
オモロイ嵐になるようです爆笑💦


こんな二人の最初のイベントはこちら指差し


とことん遊びながら、
日本を元氣にしていくのだ富士山

来年は規模を大きくしていくよ!!
日本を元氣にしていくチームメンバー
としてもご参加いただけたら嬉しいです飛び出すハート