田原、シングルやめるってよ。
って、ネタ!?
 
ネタはネタなんですが、
正確に言うとネタじゃないかな…
 
マジってことですね笑
 
 
 結婚なんてこれっぽっちも頭に無かったし
 (なんたって三度目w)
形なんかどうでもいい人間だし
そもそも何人も同時に愛せる自分、

 

 

 

 ?と思ってたし💦
 
 
そもそも全然タイプじゃなかったからてへぺろ


出逢ったのは10月9日に参加した
お茶会的な会の中の一人。

恋愛対象としてお互いに全く見てないけど 
(彼は「恋愛」という思考すら皆無状態!)


ただやたらとシンクロがあり
 話が尽きなくて面白かったんです。


二人で会ったのは次週の10月15日。

(仕事しか考えてなくてw
Zoomにしますか、リアルにしますか?
って言う超ビジネス的なアポイントでしたてへぺろ


結果。

2回目に会った15日から
 結局ずっと一緒におります。


お互いに誰かと一緒にいられない自由人なのに‥‥
一緒にいる方が自然でHappyという‥‥
とても妙な感じ。





リアルにアポイントした日(笑)
なんとなくこの人面白いなって
ただ話して、ご飯食べて、
歩いてたら
 
 
何だか吸い寄せられて
(カラダが無意識に寄ってく?)
会話も終わらなくて
氣がつくとずっと笑ってて
どれだけ歩いても疲れなくて
 

ただただ心地良くて照れ
 
 
 変な感じ。


(だって好みじゃないんだもーん、
という思考w)
 

その人も、同じ感覚になってて


この妙なしっくり感と
突然の
「何これ、いわゆるデートみたいな状況⁉️」
に、プチパニックらい戸惑ってた(らしい)。
 
 
 
途中で寄ったドンキのトイレ
(なぜそこ?笑)
から出てきて彼が言った。
 
 
「急に【 暮らしてた 】って
イメージが降ってきたんだけど💦
なにこれガーン
 
 
夫婦なのか兄妹なのかわからないけど
 ただ、その【暮らしてた】
延長みたいに


そのまま、ものすごく自然な流れで
出会った日から今日まで
毎日一緒にいる。
 
 
結婚しなくてもいいけど
【一緒に暮らす】

そして
【創っていく】
のがたぶん一番自然な形だと感じてる。

 
 

わたしがとても幸運だと感じるのは
 
 
私がずっと心の奥で祈っていた
遠く叶わないと思っていた仕(志)事を
この人とできるとわかったから。
 
 
愛する人たちと共に
世界を照らすビジョンが
はっきりと見えてきたから✨
 
 
さらにこの私の
少し風変わりで非常識な感覚や
その奥にある真意を
何も言わなくても理解できる人✨
 
 
 そして、さらにそれを展開、 
現実化できる人✨
 
 
こんな(超絶 変なヒト)が、
この世界にいたんだ……びっくり!!


(それはお互いに今でも思ってる笑い泣き
お互いにこんな自分がイイなんて
超変で、超奇特!ってw)
 
 
あり得ないけど
当たり前のような
 
 
びっくりしてるけど
 ハートは驚いてない。
 
 
 そんな感じなのです。
 
 
とにかく突然、
宇宙が贈り物プレゼントをよこしてくれた。


今まで欠けていたもの、
自分でも氣付かないものが
自然に埋められて球になってる感じ。
 
 
個人としても幸せにもなるけど
私達自身を生かして
世界に貢献していきたいという
ワクワクがあります✨
 
 
そんなわけで、
マザーテラスで
共にお仕事をしていくことになると思います。
 
 
 
色々動きかけていますが、まずは
 
マザーテラスCrystalカフェにおいて
「人生底上げBAR・圭介」始めます生ビール
 
 
事業や人生の伸び悩み、
なーんかモヤついてる状況の貴方へ。
 
 

個人、法人のオリジナルコンサルが本業の一つである圭介氏。

 

多彩な経験から出るアイデアと独自のインスピレーション。

 

このBARは、ナチュラルに話しながら

何が産まれるか?

楽しんじゃう時間です飛び出すハート

 

 
フランクに話してるだけなのに、
アイデアがどんどん湧いて、
意識と瞳が輝いていく✨
 
貴方の人生を「うっかり」変容させる
楽しいきっかけになることでしょう✨
 
 
1セッション 約60分5,000円
◆ 18時〜
◆19時〜
◆ 20時〜
 
 
・・・個人セッションは単発でのみ、
承っています・・・



セッションのお申込み、お問い合わせは
公式LINEなどで田原まで。

公式LINEはこちら

 


 
このBARは個人セッションのお試し版みたいな感じでもいいし、

(本セッションは金額も違いますが
エネルギーの質も自ずと変わってきます)


 
「変な田原の婚約者ってどんな変な奴だよ」
って
冷やかしでいらしてくれてもいいですよてへぺろ



とにかく田原と相性の良い圭介さんなので
一見変だけど!?


めちゃくちゃナチュラルに氣付かせ
変容させるエネルギーと
コトバの力凄いなと感じてます。


そして見かけによらず

(見かけはチャラそうなサーファーおじさんw。
似てる芸能人は
中井貴一さん、浅野忠信さん、蛭子能収さん笑い泣き💦)


愛と繊細の人。

子どものようなエネルギーの人。


今までのモノを禊いで禊いで
変容中の人。


これから彼自身も
さらに変容し
能力開花していくのを感じます。


私達のモットーは

それも
【 遊びながら 】

やること。


 
遊びながら、笑いながら
優しくし合いながら。
うっかり世界を変えていこう飛び出すハート


同じ想いと使命の方と
 繋がっていきたいです。



 
 
お会い出来ますのを楽しみにしております🎵
ご予約優先です。
 
(写真は亡き父、やっちゃん。
戒名がお気に入り)
 
天遊道尊。
 

 
 
父ちゃんがかなり動いてくれてるのを
ウザいほど感じてますw