㊗️開幕!
宇宙笑店
 
 


 宣誓〜🙋🏻‍♀🙋🏻的な笑


 
田原50歳。
先月!うっかりパートナーに出逢い
人生の青写真が
突然くっきり見えてきました。
 
 
真逆の二人ではありますが
密かにずっと温めてきたビジョンと
 
ギャグセンス、子ども度合いは
かなりニア笑
 
 
得意分野は違いますが
それをお互いに補いながら 
それぞれの強みを活かしながら
 
 
人と世界の
真の健幸を目的として
事業を展開していきます。
 
 
志と遊びゴコロのある仲間と共に
この世界をより良くしていく所存です照れ
 
 
 
大真面目に遊びながら
軽やかに
和やかに
健やかに
うっかり世界を変えていく!?
 
って何やそれキョロキョロ!?
 
ですよね笑
 
 
 
 
こうなろう!こうしよう!
これはダメ!これが良い!
 
というチカラ。ではなく
 
自然に、心地よく、ケラケラ笑って
 
うっかり忘れているうちに
 
 
氣付いたら
‥‥微笑んでた✨
 
 
氣付いたら
‥‥元氣になってた✨
 
 
氣付いたら
‥‥この上なく幸せだった✨
 
 
 
そんな健幸を
多くの人が体験できる
そんな世界を創れたら照れ
 
 
という想いで
わたし達も大いに遊びながら
真剣に始める
この
 宇宙笑店です飛び出すハート
 
 
 
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
宇宙笑店