ホルモン療法 | 病気とゲームと時々貴腐人 ~ダメな自分を信じてGO!~

病気とゲームと時々貴腐人 ~ダメな自分を信じてGO!~

日常生活だだもれなう♡
諸々疾患抱え療養中

【好き】
ハロプロ全部
ヒプマイ
ゲーム
プロレス

【種族】
ヘタレゲーマー
元プロドラマー
20年振りにドラマーとして復活!!

貴腐人BBAの療養生活ノンフィクション(笑)

いつもいいね&ご訪問、

本当にありがとうございますハートハート


どうも茉莉亞です、こんばんはとびだすうさぎ2カナヘイきらきら



まずは…動画上がりました!!
生配信のアーカイブも良かったら観てね♡


*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*



では本題へ
またまたお薬が増えました~💦

レルミナ錠


子宮筋腫増大とそれに伴う下肢疼痛の酷さで、とうとうホルモン療法を試すことに…


まぁ個人的には子宮と卵巣を取っても構わんくらいの気持ちだったので、ホルモン療法で改善出来るならそれでいいなと(笑)


期間は半年

問題は副作用がほぼ出ることサムイ汗 


結構な数の副作用があるんですよね…

更年期障害の症状は勿論のこと、その他にもいろいろ出てくるみたい


早速一昨日から飲み始めましたっ気合いピスケk 

毎日朝食前の同じ時間帯に飲みます

寝過ごさないか、それだけが心配(笑)


副作用も慣れてくれば大丈夫だろうし、そもそも副作用も作用のうち!!

今はまだ倦怠感が強いのとあちこちに痺れが出てきたかな?くらいだけど、この先はどうなるんだろ?


ホルモン療法などを検討している方も多いと思うので、経過はまたご報告します!!

少しでも良くなるといいなカナヘイうさぎハート


それでは今回はこの辺で

またですーやる気なしピスケSeeYou 




うさぎクッキーInstagram→★★★
ねこクッキーTwitter→★★★



*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

キラキラお願いキラキラ
お越しくださった方のブログにお伺いしたいので、
出来れば いいね を押して頂けると助かります星

読者登録してね