副作用+薬また増えた… | 病気とゲームと時々貴腐人 ~ダメな自分を信じてGO!~

病気とゲームと時々貴腐人 ~ダメな自分を信じてGO!~

日常生活だだもれなう♡
諸々疾患抱え療養中

【好き】
ハロプロ全部
ヒプマイ
ゲーム
プロレス

【種族】
ヘタレゲーマー
元プロドラマー
20年振りにドラマーとして復活!!

貴腐人BBAの療養生活ノンフィクション(笑)

いつもいいね&ご訪問、

本当にありがとうございますハートハート


どうも茉莉亞です、こんばんはとびだすうさぎ2カナヘイきらきら



*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*


まずは動画のお話から♡

マイクラ動画上がりました!!



6分くらいの動画なので、気軽に観て頂けたら嬉しいですハロプロ 
こちらも短いのでよろしくどうぞカナヘイうさぎハート


*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*


では本題へ…


またまたお薬増えましたー大泣きうさぎ汗 

ホルモン療法ためレルミナを処方されたんだけど、副作用に骨密度の低下があって


なので骨粗鬆症とそれにまつわる血液検査をやったところ、ビタミンDが物凄く足りていないことが判明…

(平均値30なのに私は11しかなかった笑)


レルミナの影響で骨密度が下がっていくのは確実なのに、このままだと骨粗鬆症まっしぐらになるのでビタミンDのお薬が追加されました


それがこちら
アルファカルシドール


1日1錠だし必要な薬ではあるけど、やっぱり薬が増えていくとちょっと萎える(笑)


食べ物ではキノコ類で摂取出来るし、日光に当たるのも良いらしい

(紫外線アレルギーだから夏場は無理だけど)


まぁ出来ることから少しづつコツコツとやって行きますかね(´-┃汗

まずはウォーキングを兼ねて日光浴かな?

変形性関節症の膝も鍛えなきゃだし


あとはレルミナの副作用

骨密度の低下だけじゃなく更年期障害やいろんな副作用があるんだけど、もれなくいろいろと出てきてますサムイ汗 


生活にも少し支障が出始めて旦那氏にも迷惑をかけてるので、早く薬に慣れなきゃだ…

そんなこんなで相変わらず面倒な日常を送っております(笑)


以上、簡単な現状報告でした魂が抜ける

それでは今回はこの辺で

またですーやる気なしピスケSeeYou 




うさぎクッキーInstagram→★★★
ねこクッキーTwitter→★★★



*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

キラキラお願いキラキラ
お越しくださった方のブログにお伺いしたいので、
出来れば いいね を押して頂けると助かります星

読者登録してね