ゆーちゅーばー? | 病気とゲームと時々貴腐人 ~ダメな自分を信じてGO!~

病気とゲームと時々貴腐人 ~ダメな自分を信じてGO!~

日常生活だだもれなう♡
諸々疾患抱え療養中

【好き】
ハロプロ全部
ヒプマイ
ゲーム
プロレス

【種族】
ヘタレゲーマー
元プロドラマー
20年振りにドラマーとして復活!!

貴腐人BBAの療養生活ノンフィクション(笑)

いつもいいね&ご訪問、

本当にありがとうございますハートハート


どうも茉莉亞です、こんばんはとびだすうさぎ2カナヘイきらきら



何だかんだで新作動画上がってます!!
 


普通のマイクラではなく、ラッキーブロックという課金コンテンツでのマイクラ✨

ゆるーい仕様かと思ったらとんでもない(笑)

どこがラッキー!?と言いたくなります…

 


そしてこちら!!

通常のサバイバルの切り抜き動画とびだすうさぎ2カナヘイきらきら

久々に🆙しました♡


どちらも詳しくは本編動画へGOカナヘイうさぎハート

よかったら観てやってくださいませ♪




*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*




最近はすっかり動画の編集をしてるか収録してるか、稀に配信をオドオドしながらやってるかの生活を送っています流れ星


自分の分だけではなく旦那氏の分も編集をするので2倍作業している上に、今度は縁あって有名なゲーム実況者の方の編集もお手伝いすることになりました(´-┃汗 


大好きな配信者さんなので緊張だし、他には作曲の作業もしているので最近はすっかりPCに張り付いております…


まともに個人でゲーム出来てないっ大泣きうさぎ

自分で選んだ道だけど、上手いこと作業から離れて遊ぶ時間を作らないとストレスが溜まりそうです(既に手遅れ←)


でも何かこれがYouTuberというモノなのかとか変な実感をしていたり(笑)

全然名ばかりの駆け出しで、半分は様々な作業を勉強するために始めた動画投稿気合いピスケk 

のんびり学んで行けたらいいな…



個人的にお気に入りののど飴🍬🍬

ボイスケアのど飴

味も良き後味も悪くないっカナヘイうさぎハート


配信の時はコレを舐めてから臨んでます♪

のどのケアは大事!!


これからもまったり動画投稿や企画などもして行きたいと思ってるので、見掛けた際にはちょっと観て行ってやってください(笑)


それでは長くなりましたがこの辺で。。
またですーやる気なしピスケSeeYou



うさぎクッキーInstagram→★★★
ねこクッキーTwitter→★★★



*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

キラキラお願いキラキラ
お越しくださった方のブログにお伺いしたいので、
出来れば いいね を押して頂けると助かります星

読者登録してね