うお座の時代がくるゾ☆無償の愛とワンネス【エッセイ】 | ワンネス 白魔法☆光のアファメーション ~マリアローザ~

ワンネス 白魔法☆光のアファメーション ~マリアローザ~

全ての人がワンネスを感じる時代ですね。わたしたちは一つ.:*☆'.:*☆'

ずっと温めていたこのテーマ、やっと出せます☆ ワンネスに一番近くなる星座、それが「うお座」です! みずがめ座が天上界の星座なら、さらに先を行く「うお座」も天上界のさらに先へ行く星座です。

 

しかし、ワンネスに近くなるというのは、理解者も減るということで、みずがめ座の「天才」たち(詳しくは、過去記事【みずがめ座の時代がくるゾ☆】を読んでね)より、さらに少数になり、実は、社会からかなり遠くなってしまうので、「見えなく」なってしまうのです。

 

見えたり、見えなかったりする = ワンネスの愛と光

 

えーーーっ! うお座さん、びっくり!!! でも、うお座さんって、気遣いがさりげな過ぎて気づいてもらえなかったり、発言をスルーされる、なんか場違いな発言をしてしまった?と思えたり、妖精さんのような存在ですよね。そんな、愛と光の天使が注目される時代、うお座の時代が2023年にやってまいります。

 

わかる人には、わかる。わからない人には、わからない

神があらわれたり、あらわれなかったりする

ワンネスがわかったり、わからなかったりする

そういう、玉石混交、カオスな時代が、うお座です。

 

うお座は、みずがめ座と同じ、天上界の星座、だから、一部の人しか活躍しないし、そもそも少数なので、活躍が わかりにくい 時代になります。

 

理解率をざっくり言うと、おひつじ座の時代はほぼ100%、理解してもらえます。おうし座の時代は90%、ふたご座は75%、かに座は60%、乙女座・てんびん座は50%・・・、もうわかりますね。星座の並びは、魂の成長をあらわしています。巡るほど、精神が成熟していきます。ちなみに、理解率は続けると、さそり座の時代は40%、いて座の時代は30%、やぎ座は25%、みずがめ座は15%、うお座は8%です(なお、数値は超絶ざっくりです!)

 

天体って、魂の成長をあらわした図でもあるんですよ。ただ、成長するほど、理解者がいなくなるという
 

ところで、こうなると、社会的には、「何も起こってないよう」に見えるんです。とくに進展していないようにみえる時代です。だから、無償の愛なんですけれど、けれども、SPIRITの輝きや癒しが、本気の人には本気であらわれる時代、それが、うお座の時代です。神様が見える人がたくさん出てくるのでは? ワンネスを体験する人がもっと現れるのでは? と期待できますね!!

 

さて、土星がうお座に入る「うお座の時代」は、2023年3月からで、6月からしばらく みずがめ座に逆行して、11月に本格的に「うお座の時代」になります。

 

そして、さらに重要なのが、天体を一周して、土星がまたスタート地点の「おひつじ座」にくる時代です。(2025年5月ですが、逆行があるので、本格的なおひつじ座の時代は、11月から)。

 

ここで、世間的な流れを考えたいのですが、どうも、コロナって、まだ納まりそうにないですよね。

【過去記事】第三次世界大戦は、ホロスコープで予言されていた? にも書きましたが、惑星の集中が今年1月に起きましたが、来年2022年も、2023年も、2024年にも集中するんです。今年と似た状況です。あと、数年つづくみたいですよ。・・・・・・え(^^;)っ!!

 

ということで、

 

霊・愛・ワンネス・神の愛と光>>>>>>>>>>> 占い

 

ですが、転ばぬ先の杖=占い(ホロスコープ)から、マリアローザという一個人が、感じた話ですので、信じるも信じないも、ほにゃららでお願いします!

 

 

 

イングリッシュガーデンでの写真、もう一枚UPしますね
 
1クリック応援ください☆

人気ブログランキング
本日も、素敵な夜を星空
 
愛と光をこめて
マリアローザ
キラキラ
 
 
「わたしたちはワンネスに向かっている」
「わたしたちは一つ」
キラキラ
マリアローザのセッション☆ヒーリング&リーディング
マリアローザの星読み☆ホロスコープ読解
アファメーションのコミュニティ
光のアファメーション(Ameba)
 
はじめての方はこちらです☆
はじめての方はこちらです(補足)