満月のチャネリング【チャネリング】 | ワンネス 白魔法☆光のアファメーション ~マリアローザ~

ワンネス 白魔法☆光のアファメーション ~マリアローザ~

全ての人がワンネスを感じる時代ですね。わたしたちは一つ.:*☆'.:*☆'

満月の一斉ヒーリングにご参加の皆さま、お疲れさまでした!

「ストロベリームーン」というニュースのせいか、前日から波動が高く、盛り上がっていましたね!

 

一斉ヒーリング中にメッセージをいただきましたのでシェアします。「愛の音を聞く」「外に飛び出す」の2本です。皆さまのこころに響けば幸いです☆

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

「愛の音を聞く」

 

わたしたち(=あなたたち)の奥底には、愛という光が存在し、それは永久に輝き、照らし出します。

あなたの意思によらず、ただ光っているのです。

 

あなたが拒否しても輝きつづけ、意識しても、していなくても、あなたも周りも照らし出します

 

光という存在の性質は、何ものにも及ばない= 神の性質だからです

 

愛、根源がそのようであるのだから、「あなたの意思で」「あなたがどうにかして」と考えるのはやめなさい。

 

あなたの知恵を超え動いているもの、それが愛です。

 

 

「外に飛び出す」

 

あなたの性質が光なので、どうしても光と引き合い、苦しみをわかち合い、喜び合ってしまいます。

 

光は引き合い”同化”しようとします。

そもそも光に境界はないので、一つである方が自然だからです。

 

それでも、仕事、会社、学校、なんらかの組織などで、意識は別れるので苦痛でしょう。

考えの違うことをやらされ、できない

不快に思うこともあるでしょう

 

けれども、それを超えると、なぜかまとまって、一つになって、動き出す、それが愛の力です。

 

どうしてまとまらなかったものが、まとまるようになるのか? なぞ、ミステリーですが、

まとまる、一つになる というのは、愛の力なのです。

 

あなたが輝くために辛抱が必要な時もあり、我慢し嫌になることもあるでしょう。

 

けれども、一つになる、愛し合うということを学ぶ機会であり、自動的にそうなっているのであれば、嫌なことなんて一つもない、ただの過程です。

 

愛がどれほど強く、忍耐強く働くのか、あなたは傍観者として見ていてください

 

愛には、垣根なんてないのですから!

 

 

愛と光の存在より

数々の願いをこめて

愛は一つです

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

スピリチュアルをしていると、偶然の一致(必然)とか、シンクロ体験とか、一致を経験することばかりですが、「外の世界」は、「雨降って地固まる」のように、一旦、衝突してバラバラになってから 一つになる ことが多いですね。

 

嬉しいなと思ったのは、傍観者としてそれを見ていていいというメッセージ、当事者じゃないんですね(当事者は大変ですから)。

傍観者として、愛を学ぶのも、今必要なことなのかもしれません。

 

 

 
1クリック応援ください☆

人気ブログランキング
本日も、素敵な夜を星空
 
愛と光をこめて
マリアローザ
キラキラ
 
 
「わたしたちはワンネスに向かっている」
「わたしたちは一つ」
キラキラ
マリアローザのセッション☆ヒーリング&リーディング
ブログを読んでいる方だけ、コロナ支援 7000縁で承ります
マリアローザの星読み☆ホロスコープ読解
アファメーションのコミュニティ
光のアファメーション(Ameba)
 
はじめての方はこちらです☆
はじめての方はこちらです(補足)