所沢、山口観音33年に1度のご開帳に行ってきました☆【エッセイ】 | ワンネス 白魔法☆光のアファメーション ~マリアローザ~

ワンネス 白魔法☆光のアファメーション ~マリアローザ~

全ての人がワンネスを感じる時代ですね。わたしたちは一つ.:*☆'.:*☆'

33年に一度の秘仏が見られるということで、所沢へ行ってきました。真言宗豊山派の山口観音です。


33年に一度・・・。どんな観音様なのだろう? と、ワクワクしながら拝観すると・・・ 中には素朴な観音様が!


静かな佇まいに、ジーンとしました。


お寺に入る前、雨が降り始めたのですが、出るときには見事なお天気雨でした!


明るい境内に、透明な雨が光り輝きながら降っているという不思議な光景でした。


{E426D1CD-0956-4563-8A17-40873BDDAE32}

雨が上がった後、綺麗な写真が撮れました。


5/1(月)までで、拝観料は1000円です。西武球場前駅からすぐ。気になった方は行ってくださいね。

 

 
1クリック応援ください☆

人気ブログランキング
本日も、素敵な午後をコーヒー
 
愛と光をこめて
マリアローザ
キラキラ
 
 
「わたしたちはワンネスに向かっている」
「わたしたちは一つ」
キラキラ
マリアローザの星読み☆ホロスコープ読解
アファメーションのコミュニティ
光のアファメーション(Ameba)
 
はじめての方はこちらです☆
はじめての方はこちらです(補足)