霊感が開きにくい人の特徴、その1☆【エッセイ】 | ワンネス 白魔法☆光のアファメーション ~マリアローザ~

ワンネス 白魔法☆光のアファメーション ~マリアローザ~

全ての人がワンネスを感じる時代ですね。わたしたちは一つ.:*☆'.:*☆'

2002年から霊感が開き、15年間、さまざまな方のヒーリングや、お声に応えてセミナーをしてきましたが、霊感が開きにくい人には特徴がある、と思いました。15年間分のまとめです。その1から、その3まで書きますね。

 

まず、開きやすい人

 

意外かもしれませんが、美男・美女・お金持ちの方って開きやすいです。そして、生きるのに苦労してきた方。見た目で差別されたり、障害を持っていたり、病気で長い間苦労していたり。

 

こんな感じなのです↓

 

 

 

 

そうなんです。

世の中で、恵まれていたり、恵まれていなかったりする人の方が、霊感が開きやすい。

 

普通の人

 

が開きにくいんです。

 

長い間、「なんでだろう?」と思っていたのですが、よくよく分かりました。

 

 

「普通の人」というのは、他人と比べて、「自分は、良くも悪くもない=普通」だと思っているんですよね。

 

その、「比べる」という行為ですが、

 

愛は比べませんので

 

霊感が開かないんだな~と、わかりました。

 

よく、

 

「普通が一番!」

 

などと言いますが、「普通」というのは、既得権益で、大多数の中に埋もれていられる、いじめや嫉妬から離れていられる、嫌な目に合いにくいので、安全でいられたりします。

 

もし、霊感が開いてしまったら、

 

「子供のときに、いじめを目撃して、見て見ぬふりをした」

「みんなと同調して、綺麗な子の悪口を言っていた」

「みんながサボっているので、わたしもやらないでいいと思った」

・・・など

 

自分の罪を、自分の霊感が開けば、暴いてしまうので、開けないんだ、と分かりました。

 

困っている人がいて、大変だろうな、と思っても、手助けしない。

 

人生に何度も気づいたけれど、そのたびに、心を閉じてきたことを、愛(霊)はわかっているので、開けないんだろうなと思いました。

 

愛は光なので、闇を照らします。霊感を開いたとき、まず初めに、自分の闇が照らされます。

 

そりゃぁ、開きたくないよね・・・。

 

このブログを読みに来ている方は、そうではないと思うので、安心してくださいね!

 

 

 

 

 
なるほどと思った方は、1クリック☆

人気ブログランキングへ
本日も、素敵な午後をコーヒー
 
愛と光をこめて
マリアローザ
キラキラ
 
 
「わたしたちはワンネスに向かっている」
「わたしたちは一つ」
キラキラ
マリアローザの星読み☆ホロスコープ読解
アファメーションのコミュニティ
光のアファメーション(Ameba)
 
はじめての方はこちらです☆
はじめての方はこちらです(補足)