心配しない | ワンネス 白魔法☆光のアファメーション ~マリアローザ~

ワンネス 白魔法☆光のアファメーション ~マリアローザ~

全ての人がワンネスを感じる時代ですね。わたしたちは一つ.:*☆'.:*☆'

ベル心配しないベル

 

あなたが思っているほど
 
あなたは悪くなく

 

 

あなたが思っているほど

 

最悪なことは起こらない

 

 

杞憂

 

 

どんなに最悪なことを考えようとも

 

神が あなたたちを愛する力は強く

 

その愛は 「小さな最悪」を吹きとばしてしまいます

 

 

愛と光をこめて
光の存在より

 

メッセージに共感された方は、以下のアファメーションをどうぞ

 

わたしは、神の愛を信じました

 

キラキラ
バナーをクリックすると、ワンネスの愛と光が天上界から届きます
バナー
本日も、素敵な一日を
 
愛と光をこめて
マリアローザ
キラキラ
 
「わたしたちはワンネスに向かっている」
「わたしたちは一つ」
キラキラ
マリアローザの星読み☆ホロスコープ読解
はじめての方はこちらです☆
アファメーションのコミュニティ
光のアファメーション(Ameba)