自分らしい一日を過ごす | ワンネス 白魔法☆光のアファメーション ~マリアローザ~

ワンネス 白魔法☆光のアファメーション ~マリアローザ~

全ての人がワンネスを感じる時代ですね。わたしたちは一つ.:*☆'.:*☆'

ベル自分らしい一日を過ごすベル

 

今日も元気に!
 
あなたらしい 一日を過ごしましょう

 

 

「あなたらしい」って、どういうことかというと・・・?

 

 

あなたが感じて

 

あなたが思って

 

あなたが怒って、喜んだこと

 

 

世界に誰も 替わりがいない

 

世界に、あなたは一人だけという 特別な一日

 

 

愛と光をこめて
光の存在より

 

メッセージに共感された方は、以下のアファメーションをどうぞ

 

わたしは、わたしらしい一日を過ごしました

 

キラキラ
バナーをクリックすると、ワンネスの愛と光が天上界から届きます
バナー
本日も、素敵な一日を
 
愛と光をこめて
マリアローザ
キラキラ
 
「わたしたちはワンネスに向かっている」
「わたしたちは一つ」
キラキラ
マリアローザの星読み☆ホロスコープ読解
はじめての方はこちらです☆
アファメーションのコミュニティ
光のアファメーション(Ameba)