幸せな自分になっている!☆【エッセイ】 | ワンネス 白魔法☆光のアファメーション ~マリアローザ~

ワンネス 白魔法☆光のアファメーション ~マリアローザ~

全ての人がワンネスを感じる時代ですね。わたしたちは一つ.:*☆'.:*☆'

このところ、ブログにエッセイを上げていないのですが、「学習がすぐに済んでしまい」、「忘れてしまう」スピードが速くなったためです。そして、ますますそれに磨きがかかって(?)、「なるほど!」と思っても、もうその瞬間に「覚えていない」のです。だから、

 

平和!!!

 

なのですが、読んでいる方にとっては面白くないですね(><)

 

そして、一番の原因は何かというと

 

幸せな自分になったから

 

なのかと思います。

 

2002年から神秘体験が増え、2010年からヒーラーになり、2011年からこのブログを書いていますが、それは、「やらなきゃいけない感じ」と、「やってください!」の声に支えられて続けていたことですが、

 

自分の大きな使命が、2つあって

 

1)本当の神を知り、伝える ことと

2)お母さんになること

 

で、どちらも叶えてしまったからでした。Youtubeにもブログにもたくさん情報をアップしたし、子供を育てて、二人ともわたしの背を超えて大きくなって、こころも大きくなって、親を労わってくれたり、自分で自分の人生を考えるようになったりと、「二人とも、もうわたしがいなくても大丈夫なんだ」と思えるようになり、一息ついたら

 

なんか、全部、夢が叶っていたことに気づいたのでした。

 

古くからブログを読んでいる方は知っていると思いますが、わたしの家は貧乏で虐待家庭だったので、子供時代は、本当にひどい生活で、だから、大きな夢の他に小さな夢もたくさんあって、

 

●自分で稼げるようになる

●そのためには、良い大学を出る

●良い企業に勤める

●しっかりしている相手と結婚する

●原家族では体験できなかった、温かい家庭を作る

 

ということを、考えて、実際に

 

●上智大学(偏差値68)に合格

●上場企業に就職

●希望の仕事(マーケティング)につく

●さらに希望の仕事に転職(市場調査)(当時、日本で一番、賃貸料金が高いと言われた赤坂ツインタワーにあった会社で、こちらも一流です)

●結婚、出産

 

・・・と、夢を実現してきました。

 

霊能力に気づいてからは、

 

●ヒーラーの勉強

●ヒーラーとして活動

●スピリチュアルマーケットでセミナー講師

●YouTubeの動画がヒット(現在、総再生回数は45万回です)

 

と、順調にお仕事をさせていただいて、スピリチュアルの普及にまい進して、気づいたら、スピリチュアルが一般化していました(ただ、一般化したというのは、「俗世化」したことでもあったので、ポカーンとなりましたが、目的は叶ったと思います)

 

良いスピリチュアルもダメなスピリチュアルも出揃ったところで、「スピリチュアルじゃない選択肢」、例えば、医療であったり、伝統宗教への回帰であったり、AI(人工知能)の判断であったり、

 

その人にとって幸せになるツールであれば、スピリチュアルじゃなくても良いのでは?

 

と思うようになって、「使命は果たしたな~」と思いました。

 

特に、がんばっている最中には気づかなかったのですが、悟るためには長い修行と年月が必要というイメージがあり、悟ったあかつきには、白髪ヒゲのローブをまとったおじいさんになってるとか、しわくちゃの坊主になってる、といった、「悟り体験者」のイメージをぶち壊したのは、偉かったと思います(女性で若くても OKっていうのは意外だったでしょ?)

 

本当に、死ぬ気でやってきて、文字通り、死ぬ気だったのでした。

 

実は、わたしは子供の頃から、「●●歳で死ぬだろうな」というイメージがあって、ちょうど、「●●歳」の時、自殺したいほどダメージを受けて、その時に、

 

どうせ死ぬんだから、神秘体験のこと全部、世の中に残しておこう

 

と思ったのでした。わたしは、普通の人なので、「悟り体験が・・・」とか「本当の神とは・・・」なんて話すことが、「社会的な死」であることは、わかっていました。今だって、スピリチュアルが普及したと言っても、科学では証明できませんので、うさんくさい目でみられるし、悪口、批判を言う人もいるし、それを、「間違っている」とは言えないので、

 

科学で証明できないことを語るのは、胸の痛いことだと、泣きたくなったり、本当に、泣いていたりしました。

 

でも、「どうせ死ぬんだし」という気持ちもあったので、できたことです。

 

しかし、●●歳をすぎても、全然、死ななかったんです。もしかして、精神的な面で自殺してしまうのではなく、病気で死ぬのかな?とも思ったのですが

 

今年の検診は、どこも異常がなくて、ピンピンしております!!

 

安心して、ペースダウンしていますが、ハイアーセルフから「ヒーリングしてくださいね!」ってたくさん言われているので、今年も残り1か月を切りましたが、ヒーリングさせていただきますね。

 

12/14(水)満月の一斉ヒーリングで、2016年を無事にすごし、そして、2017年へのエネルギーを送らせていただきたいと思います☆一斉ヒーリングの詳細は、日にちが近くになりましたら、お知らせしますね!

 

 

 

1クリック応援ください☆

人気ブログランキングへ
本日も、素敵な夜を星空
 
愛と光をこめて
マリアローザ
キラキラ
 
「わたしたちはワンネスに向かっている」
「わたしたちは一つ」
キラキラ 
マリアローザの星読み☆ホロスコープ読解
アファメーションのコミュニティ
光のアファメーション(Ameba)
はじめての方はこちらです