明るくスッキリしている | ワンネス 白魔法☆光のアファメーション ~マリアローザ~

ワンネス 白魔法☆光のアファメーション ~マリアローザ~

全ての人がワンネスを感じる時代ですね。わたしたちは一つ.:*☆'.:*☆'

ベル明るくスッキリしているベル


明るいあなたでいて


お部屋を片づけて

気持ちがスッキリしたら

新しい引き出しが増える

新しい夢が広がる


いつもいっぱい一杯で

だらしなく 自分のことが嫌いになるより

スッキリした状態で 次の夢を見る


部屋だけでなく 心の整理整頓も!


始めるのは 部屋でも心でもいいですよ

あと・・・ お花も買いましょう!


愛と光をこめて
光の存在より

メッセージに共感された方は、以下のアファメーションをどうぞ

わたしは、明るくスッキリしていました

キラキラ
バナーをクリックすると、ワンネスの愛と光が天上界から届きます
バナー
本日も、素敵な午後を

愛と光をこめて
マリアローザ
キラキラ


「わたしたちはワンネスに向かっている」
「わたしたちは一つ」
キラキラ
マリアローザの星読み☆ホロスコープ読解
はじめての方はこちらです☆
アファメーションのコミュニティ
光のアファメーション(Ameba)