自殺してはいけない!霊界に行く前に起こること【エッセイ】 | ワンネス 白魔法☆光のアファメーション ~マリアローザ~

ワンネス 白魔法☆光のアファメーション ~マリアローザ~

全ての人がワンネスを感じる時代ですね。わたしたちは一つ.:*☆'.:*☆'

重い話になりますが、この間、人身事故に居合わせてしまって、霊界でのことも少し分かってしまったので、書こうと思いました。

インターネットはアカシックレコードの3次元化したものですから、必要な人がよむかと思いました。

あと、直接、現場を見たわけではないのですが、気持ち悪くなる方もいると思いますので、読む方は注意してください!




↓↓↓↓↓注意してね






↓↓↓↓↓注意してね







↓↓↓↓↓注意してね







この間、お友達とお茶をした帰りに、ピンッと「あ、もう帰ろう」と思ったのですが、呼ばれたみたいです。


駅のホームに着くと、ちょうど電車が入ってきたのですが、変な位置で止まりました。

混んでいたので、周りは、なになに?って感じでしたが、

私だけには、突風のように、先頭車両から激しい振動が押し寄せて(霊風)、人の叫び声(霊の声、断末魔のような叫び声)と肉体が潰れるエネルギーが伝わってきました。

「人が亡くなった!」と思ったのですが、周りの人は、「なんで扉が開かないの?」「遅刻しちゃうじゃん」と全く自分のことだけでした。

霊感が開くと、いつも二重の世界にいると思うのですが、自分の体験していることと周囲の世界が違います。

人が亡くなる時のエネルギー(自然死ではなく急に亡くなる時のエネルギーは)、ものすごい量です。しかも悲惨な振動なので、私は、鳥肌が立って吐きそうでした。

その後しばらく何もなく、それから駅員さんが駆けて行き(私がいたのはホーム後方)、またしばらくして構内放送が入って、振替輸送の案内が入りましたが、周りの人は「何だよ〜」「チェッ」と不満げでした。

新聞では、即死と書かれるかもしれませんが、振動が数分間続いていましたので、数分間は生きています。

身体は壊れていて声が出せないからですが、マインドは消えません。

自殺は、絶対に止めたほうがいいです!!


・・・抑止力になればと思いました。飛び込みもそうですが、飛び降りもダメですよ!

こういう情報を伝えるのも、お役目かと思いました。(サインを感じたので) 情報の一つとしていただけたらと思います。



1クリック応援ください☆



人気ブログランキングへ

本日も、素敵な一日を


愛と光をこめて
マリアローザ
キラキラ


「わたしたちはワンネスに向かっている」
「わたしたちは一つ」
キラキラ
マリアローザの星読み☆ホロスコープ読解
アファメーションのコミュニティ
光のアファメーション(Ameba)
はじめての方はこちらです