2分聞くだけで心が整う動画アップしました | マリアローザのブログ

マリアローザのブログ

カウンセラー・セラピスト・ヒーラーのマリアのブログです。
希望に満ちた自分や明日を手にいれて
自分が主役の人生を創ろう⭐︎

これまで限定公開のコンテンツのみ

作成しておりましたが

今回新たに作成した動画を

一般公開することにしました👏👏

 

 

私のプロフィールを読んでくれた方は

ご存知だと思いますが・・・

ずっと音楽畑にいた人間で

過去にはプロとしても活動していました音譜

 

 

将来はオリジナル曲も作れたらラブラブ

と思っておりますドキドキ

 

今回は気軽に使っていただきたく

短いものになっておりますが

 

こんなの作って欲しい

などなど

 

リクエスト等ございましたら

いつでもお寄せくださいねラブレター

 

ブログで取り上げて欲しい

内容のなどリクエストや

お悩みなども

お待ちしております手紙