はじめまして! | マリアローザのブログ

マリアローザのブログ

カウンセラー・セラピスト・ヒーラーのマリアのブログです。
希望に満ちた自分や明日を手にいれて
自分が主役の人生を創ろう⭐︎

自己紹介

 

カウンセラー、ヒーラーのマリアローザですピンク薔薇

マリアさんって呼んでください✨

北海道出身のアラフォー女性ですねこへび

 

保護猫3匹と暮らしていますオッドアイ猫三毛猫黒猫

 

趣味はヨガとピラティス、ダンス、ハイキングなど

アクティブです走る人

ヨガはインストラクター資格まで取りました足あと

 

仕事はアパレル関係、音楽教室運営

幼児教育、ビジネスニュース配信などに携わってきました電球

 

実は・・・小さな頃は歌手になりたくて

テレビやラジオにも出たことがありますルンルン

 

大学時代にカナダに短期留学もみじ

日本で少し働いたものの馴染めず

洋楽が好きだったので

ニューヨークにお引越し🗽

 

その後ロンドン、ヨーロッパ、東南アジア

などに住んできました乙女のトキメキ

 

日本や世界各国に住む

みなさんに会いに伺って

本格的に対面セッションを

再開していきたいと思っています地球

 

 

マリアローザというのは

私をガイドしてくれている

存在の名前です天使

 

ガイドとともにみなさんのため

最良最善のセッションを

やらせていただきますキラキラ