「人生うまくいかないようにできている」って思っていますか? | マリアローザのブログ

マリアローザのブログ

カウンセラー・セラピスト・ヒーラーのマリアのブログです。
希望に満ちた自分や明日を手にいれて
自分が主役の人生を創ろう⭐︎

実はそんなふうに私も昔は思っていました・・・

 

自分に好きになれるところが一つもなく

仕事も恋愛も拗らせてしまって

空回りしてうまくいかない毎日

 

どうせうまくいかないんんだろうなガーン

また失敗するんだろうな汗

そんな思いがぐるぐるするばかり🌀

 

 

やりたいことはあっても

一歩踏み出す勇気も持てず

 

自己啓発の本を読み本

動画を見てパソコン

エネルギーチャージをしてアップ飛び出すハート

私もこうなるぞーサーフィンと思って

 

 

一歩踏み出したらうまくいかないガーン

「ほら、やっぱり!」爆笑

のサイクルにずーっと入っていたのです泣

 

 

ですが心のどこかでは

何か自分にはできる気がするとかニコ

このままの人生で終わらせたくない爆笑

もっと笑顔で幸せを感じたいお願い

という思いが沸々と湧いていたのですラブ

 

そこでやっぱりこれで最後にかけてみよう!と

これ以上最悪になることはないから!と

 

 

それまでも第六感が人より優れていたり

スピリチュアルやヒーリングなどを

お仕事にする方とご縁があったのですが・・・

 

自分もその時点に立ったのだなと決意しお願い

心と、体、魂を整える勉強を本格的に始めましたビックリマーク

 

スピリチュアル天使を中心に

占い🔮

レイキひらめき電球

アロマセラピーコスモス

哲学メモ

思想本

ヨガ🧘‍♀️

ピラティス🤸

エクササイズ走る人

栄養学🥣

 

などなど・・・

本当に数えきれないことを

自分を癒すために日本のみならず海外で学びました地球

 

そして全てに意味があり
価値があると気づき

この世での全ての出来事が

幸せに繋がるワンネスを

確信しました恋の矢

 

そうして幸せになるためのメソッドを見つけて

今やっと毎日に安心し幸せになりましたビックリマーク

 

 

ありのままの自分が好きでラブラブ

自分がものすごく大嫌いだったのに

自分の嫌な部分が可愛く思えるようになり

短所も長所に変わり

毎日がすごく楽しいですクラッカー

 

そうすると周りの人たちも

みんな笑顔で幸せな人ばかりです笑

 

このブログを通して

私もみなさんに少しずつですが

幸せになれるためにしてきたこと

努力してきたこと

取り組んできたこと、などなど

お伝えできたらと思っております音譜

 

月4回は記事をアップする予定です宝石ブルー

みなさんが笑顔になれて

自分らしくキラキラと

輝けるようになるお手伝いを

させていただきます乙女のトキメキ

 

一緒に人生を素晴らしいものに

していくお仲間を募集しております

 

春頃を正式運用予定としておりますが

お友だちになってくれると嬉しいです🙌

 

友だち追加