古井の天狗山にいた、怒ってる天狗さんに憑かれた話。 | ~上原ひとみ(maria)のふんわりスピリチュアル日記~霊感霊視オリジナル占術⭐️湘南茅ヶ崎の占い師⭐️SpiritualSalonVELA

~上原ひとみ(maria)のふんわりスピリチュアル日記~霊感霊視オリジナル占術⭐️湘南茅ヶ崎の占い師⭐️SpiritualSalonVELA

湘南茅ヶ崎で占い師をしているmariaのスピリチュアルでフンワリした日記です。
神社仏閣、占い、天然石ブレスレット製作販売などスピリチュアルなことだけでなく、美魔女のこと、好きなこと、みんなに伝えたいことなど、私らしく自由に発信したいと思ってます。

古井の天狗山👺


岐阜県美濃加茂市にあります

神仏習合の形態を色濃く残した⛰️
戦国時代のお城(砦)の跡地でもある天狗山



1900年(明治33年)
荒薙教の神道系宗教団体として開教✴️

比較的新しいところです


「お願い事の神様」として
岐阜や愛知などでは古くから知られ
参拝者が多数訪れるという

いわゆるパワースポット✴️



《御祭神》
荒薙大神(あらなぎおおかみ)

御嶽大神、白姫明神、最上稲荷、
子育地蔵尊、観音様もお祀りしています✨


境内には
荒薙大神のお遣いとして
天狗の像やお面が👺
  約3400体ありますあんぐり気づき



ここの御祭神の荒薙大神様は

古来からこの地にいらっしゃる
自然霊、地霊さんかなと思うんです気づき
(たぶん、、天狗さん)


お願い参拝するのと同時に
     ご祈祷が始まりました💫

祝詞、六根清浄、般若心経

御嶽信仰を色濃く感じました

そういえば、ご祭神として
御嶽大神もお祀りされてました
・・・・・・・・・・・・・・・・・
※御嶽信仰とは
長野県と岐阜県にまたがる
木曽の御岳山に対する信仰のこと

御岳山は
古くから信仰色の強い
不思議な力が宿る霊験あらたかな場所とされ

山岳信仰の中心地でもありました✨
・・・・・・・・・・・・・・・・・・



おまいりを終えてゆっくり境内を周り

ちょいと遊びつつもみじ
  ♪♪うぇ乁( ˙ω˙ )厂ーい♪♪


後にこれがいけなかったのか?と反省もやもや
    
後ろに見える天狗さん。。。
何か、、怒ってます泣き笑い?


     


御朱印待ってる間に
神職の方と世間話に花が咲きガーベラ飛び出すハート


楽しい時間を過ごして
「古井の天狗山」を後にしました🎶


が。

帰宅の車中から 🏠️🚙💨

何か・・・イライラ😠

誰と話しても・・・イラっ💢

何か分かんないけど・・・イラつく💢💣

ウリャー(*`ー´)ノ

翌日、兄と会う機会があり
まだイライラな私を見るなり

何か憑いてるよ!


え (ʘ言ʘ╬)魂  また?


何が???


もしや・・・(°ㅂ°҂)ガーン


昨日の。。。。天狗か! (ꐦ°᷄д°᷅)ハッハッ
(急に呼び捨て!!)


何か、変な感じはしてたのよね


うん、かなり怒ってるよ (ꐦ°᷄д°᷅)ハッ

その怒りのエネルギーが入ってるから
イライラしちゃうんだよね💦


その後、兄の説得で元の天狗山に
戻ってもらいました
私のイライラも
無事スーッと消えてくれましたニコニコ飛び出すハート





ところで、天狗さんは
何でそんなに怒ってたんだろう??


と、天狗さんの心情を視てみたら


私をイライラさせて(ꐦ°᷄д°᷅)ハッ
心情が分かるよう託してもらったんだと💡


自然霊や地霊さんは⛰️🌿
    長年そこに根付いていて

居場所の自然が勝手に壊されたり
人間の勝手な行いによって
居づらくされると怒るんですよねアセアセ
(それはそうですよね!)

私たち人間だけが快適に住めるように
勝手に自然を変えてきてしまってるのは
事実であって、、、

人間が住むよりも、はるか昔から
息づいていた植物たち🌳🌲🌿もみじ

地球を育んできてくれた植物
すべての命に感謝してお願い
助け合いながらグリーンハート

人間たちは
たくさん破壊行為をしてしまったから

これからもっともっと大事に
ご先祖達がつむぎ繋いできてくれた
美しく崇高な自然を
守り育んでいかないといけないと
思っています🌱イエローハーツ


そしたら
天狗さん含め自然霊や地霊さんも
喜んでサポートしてくれると思います
🌳馬🌲うお座🌿ヘビガーベラ👺✨🌱






思えば!
写真を見れば分かるけれど
  妖気漂ってたんですよね~魂

ちょっと怖い写真なんだけど不安💦ガーン


見ます!?


顔怖~

妖気漂う顔!

白い煙の中に消えていく私。。。



最後、怖い写真ですみません泣き笑いアセアセ



気持ち、切り替えてもらうため
爽やかな早朝の「すすき野原」を🌿✨



読んで頂きありがとうございます✴️


maria
宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫
《mariaのふんわりスピリチュアル》
鑑定のご案内
🔷Spiritual Salon VELA
      (対面鑑定、TEL、遠隔鑑定)

🔷ココナラ(maria2の癒しの鑑定)


⭐️下記よりご依頼、お問い合わせ下さい

(お仕事のご依頼もこちら✉️まで)
✉️ marianokantei@gmail.com


◇鑑定申込はHPより可能です
HP https://mariario.amebaownd.com/

Instagram   @hitop1212 (フォロー大歓迎です♪)



◇出演実績
・「美魔女って何?」TOKYO MX TV
・「朝イチ」NHK


◇WEB掲載
・「女神のリフティリフティ」(株)RBP
・afnポータルサイト


◇雑誌掲載
・ 美ST不定期掲載
・「natural folme」光文社セレストーリー

・ anan 掲載

・ anemoneアネモネ6月号
・スポニチ九州版

・令和のベストヒット大賞

・美人百花6月号







宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白