⭐️6/21はスペシャルな蟹座新月⭐️ | ~上原ひとみ(maria)のふんわりスピリチュアル日記~霊感霊視オリジナル占術⭐️湘南茅ヶ崎の占い師⭐️SpiritualSalonVELA

~上原ひとみ(maria)のふんわりスピリチュアル日記~霊感霊視オリジナル占術⭐️湘南茅ヶ崎の占い師⭐️SpiritualSalonVELA

湘南茅ヶ崎で占い師をしているmariaのスピリチュアルでフンワリした日記です。
神社仏閣、占い、天然石ブレスレット製作販売などスピリチュアルなことだけでなく、美魔女のこと、好きなこと、みんなに伝えたいことなど、私らしく自由に発信したいと思ってます。

毎月新月の日に
行っている


星*※*゚・。
『新月クリスタルhealing』
        『願望実現の引き寄せ』


今月は
2020年 6月21日(日)  
かに座『蟹座の新月』キラキラになりますが


とってもスペシャルな日になりますキラキラ


それは
来月7月の新月も蟹座になるため

宝石ブルー蟹座のダブル新月
ということと

宝石ブルー夏至と金環日食が
                合わさること


これは本当にイレギュラーで
特別な意味を成しますキラキラ


3つが重なる強大なパワーで
潜在意識から静かに大きく変革を
起こすことが出来るんです音譜



こんな機会に
何もお願いしないなんて
もったいないですよイエローハーツ

まだ日にちがあるので
ゆっくりと自分が本当に求めてること
どうありたいのか
探し出しておいてくださいね!




私が行うヒーリング術は
メロディクリスタルを使用し
流れ星星くずの雨が降るような
煌めきの優しいエネルギーを
あなたの元に届けます⭐️*※*゚・。


また、新月の力を借りて
願望実現引き寄せの祈願をいたしますビックリマーク


受けられる方は
可能な限りゆったりリラックスされて
お過ごしください✨


また
ヒーリングエネルギーを受け取ったイメージ
願いが届いたイメージを心の中で思い描いてくださいグリーンハート

PM22時~22時半頃に行います新月キラキラ
 

ご縁を頂いた方には
お力添えできるよう
心を込めてhealingと祈願をさせて頂きます星
(鑑定の際にご希望あれば承ってます)



みなさんも
是非この日は
新月と夏至と金環日食の特別な力を感じて
願望実現のイメージを持って
過ごしてみてください☆v(*'-^*)^☆♪

皆さんにとって
キラキラな1日になりますようにキラキラ星キラキラ





maria

宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白
🔷Spiritual Salon VELA
      (対面鑑定、遠隔鑑定)


🔷ココナラ(maria2の癒しの鑑定)

🔷ミンネ

( ⭐霊感霊視⭐カードリーディング☆healing message☆ by maria )




⭐️下記よりご依頼、お問い合わせ下さい

(お仕事のご依頼もこちら✉️まで)

✉️ marianokantei@gmail.com

HP https://mariario.amebaownd.com/




◇出演実績

・「美魔女って何?」TOKYO MX TV

・「朝イチ」NHK

◇WEB掲載

・「女神のリフティリフティ」(株)RBP

・afnポータルサイト

◇雑誌掲載

・ 美ST不定期掲載

・「natural folme」光文社セレストーリー

・ anemoneアネモネ6月号

・スポニチ九州版






宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白