キラキラヒーリングアート✨✨ | ~上原ひとみ(maria)のふんわりスピリチュアル日記~霊感霊視オリジナル占術⭐️湘南茅ヶ崎の占い師⭐️SpiritualSalonVELA

~上原ひとみ(maria)のふんわりスピリチュアル日記~霊感霊視オリジナル占術⭐️湘南茅ヶ崎の占い師⭐️SpiritualSalonVELA

湘南茅ヶ崎で占い師をしているmariaのスピリチュアルでフンワリした日記です。
神社仏閣、占い、天然石ブレスレット製作販売などスピリチュアルなことだけでなく、美魔女のこと、好きなこと、みんなに伝えたいことなど、私らしく自由に発信したいと思ってます。

サロンをopenしてから

何となく、物足りなさを感じていて

何かサロンを象徴するものが
         欲しかったんですよね宝石紫宝石紫宝石紫



最近、その欲しかったものがわかったんです



それははてなマークビックリマーク



数年来の私のお客様なんですが

お客様と言う感じが全然なくて音譜

大事な大事な友達のような感覚の方なんですドキドキ


その人は

とっても素敵な✨✨✨
キラキラお守りヒーリングアートを
製作されています


そんな素敵な絵を描いてもらうこと


でした!!



早速、お願いをして描いて頂いた絵が


今日、届いたんです~ドキドキドキドキドキドキ


サロン名のVELAは
ポルトガル語でキャンドルを意味します✨


キャンドルをモチーフに
描いてもらった素敵な絵がこちらダウンダウン




キャンドルでも
私のイメージから丸い形にしたそうです✨


そして、
キャンドルには金箔が✨✨


実際にサロンには
丸いゴールドのキャンドルが
置いてあるんですよ!!


『金』には
『今、ここに生きる』

というエネルギーがあるんだそうです✨



私のサロンは
紫色とゴールド色でまとめてあります宝石紫


どちらも私の大好きな色

だから



『スピリチュアルに
         私らしく今を生きる』



潜在的に自分のこと自分分かってるな~


なんて


自画自賛    Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



でも、本当に
こんなに素敵な素晴らしいアートに
導かれたことに



深く深く感謝している
そんな、幸せな今日1日でした💜💜💜

お客様にもこの幸せエネルギーを
お裾分けしていきたいと思います✨🌿✨




osaさんの
とっても素敵な作品
良かったら覗いてみてくださいね宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー


˚✧₊osaのキラキラアート˚✧₊さんの作品一覧* ੈ✩osa⑅◡̈*さんの作品一覧、プロフィールなどをみることができます。ハンドメイドマーケット、手作り作品の通販・販売サイトとアプリ minne。アクセサリーやバッグ、雑貨など世界に1つだけのハンドメイド作品を販売している国内最大級のマーケットです。リンクminne(ミンネ)

 








Spiritual Salon VELA
maria 上原ひとみ