ごきげんよう。

マリアレーブ  茉莉花です。

 

 数秘に出逢って

人生が180度変わったストーリーを

引き続き書いています。

 

 

 

 

そんな

失踪パートナー現る!のドラマが起きた頃

私は数秘と出逢います。

 

ヒーリングスクールには

いろんな方がいらっしゃるんだけど

その中にタロットを教えている方がいて

セッションを受けたら

面白かったのでタロットを学んでみました。

 

タロットの22のアルカナというヒントから

数秘というものがあることを知って

なぜか数字に意味がある

というものに強く惹かれて

 

セッションを受けたこともないけど

いきなり数秘を受講してみる決断をしたんです。

 

 

2009年頃って、

 

数秘を知っている方はあまりいなくて、

ネットで調べても情報もあまりなくて

開講している方も珍しかった時代。

 

数秘を学んでみると

そこには私がまだ知らない

自分の世界が広がっていたんです。

 

これまで負い目さえ感じていた自分の人生は

仕方なかったんだ、間違っていなかったんだ!

と数字に癒された感覚。

 

自分っておもしろすぎる、最高の人生を生きている!

 

って、自分への意識がガラリと変わったの(#^^#)

 

それからはもう、自分が大好きになって

自己肯定感は上がり続ける♡

 

 

 

 

クリエイティブな才能が後天的に伸びる

という数字を持っていたから、

あぁだから、フラワーアレンジだったんだ!

と腑に落ちたり

 

教える、導く、人を啓発する、という才能を

秘めていることがわかり

これは活かすところだね!

思いもよらなかった

講師業という道が花開いていくことになったのです(^_-)-☆

 

 

すべてが順調。

 

満たされた毎日。

このまま幸せな毎日が過ぎていくものだろう

と感じていたのですが・・・・・

 

パートナーのお金の問題から

人生の大きな

転落期を迎えることになります。

 

マイストーリー①

マイストーリー②

マイストーリー③

マイストーリー④

マイストーリー⑤

マイストーリー⑥

マイストーリー⑦

マイストーリー⑨は次回

 

ルミエルカラー数秘術講座

 

 

自分の在り方を理解して

人生が望む通りに動き出す秘密

☆5日間無料メール講座

↓↓↓

ご登録はこちらからどうぞ☆