ごきげんよう。

マリアレーブ  茉莉花です。

 

数秘に出逢って

人生が180度変わったストーリーを

引き続き書いています。

 

 

 

 

自分がないから人に振り回されて

心が疲れ切ってスピリチャルスクールで

自分と向き合う大切さを知りました。

 

スピリチュアルスクールに通いながら

花と色の教室を開校することを決めたのですが

キッカケは

娘。

 

医療事務の仕事を辞めたのだから

当然お金にも余裕があるわけがなく

 

それまでとは

がらりと様子が変わってしまった

私や家の状況をみて

8歳の娘が何も感じないわけがなく

娘はその時期

学校へ行きたがらないことが

たびたびありました。

 

 

 

私を一人にするのが不安だった。

当時

ヒーリングを教えてくれた先生が

娘をチャネリングして教えてくれた

娘の気持ち。

 

スピリチュアルスクールに6か月通って

いろんな気づきがあり

 

物事のとらえ方

考え方や意識が大きく変わり

自分というものがわかり始め

心も落ち着きを取り戻したので

スピリチュアルの学びも卒業。

 

お仕事のことを考え始めました。

 

 

心細い気持ちにさせてしまった娘のために

 

家でできる仕事を始められないだろうか。

 

この時

好きだった花と

当時学んでいた色彩心理学で

教室を始めよう!

 

とひらめいて

スピリチュアルカウンセラーさんに

チャネリングしてもらいました(笑)

 

花や植物に関する守護霊がいることなどから

信じて進んでみようと背中を押していただきました。

 

 

 

そしたらね

びっくりするくらい

スムーズに生徒さんが集まり

花と色の仕事だけで

生活もできるくらいになったんです(#^^#)

 

すべてが順調でした。

 

すると

消えたパートナーが戻りたい

と連絡してきました。。。。。

 

さてどうする?

 

続きは次回へ

 

マイストーリー①

マイストーリー②

マイストーリー③

マイストーリー④

マイストーリー⑤

マイストーリー⑦は次回

 

 

ルミエルカラー数秘術講座

 

 

自分の在り方を理解して

人生が望む通りに動き出す秘密

☆5日間無料メール講座

↓↓↓

ご登録はこちらからどうぞ☆