徹底防寒 | (* *)

(* *)

撮影会モデル セキセイインコ 等






こんばんは、一花です。











今日は雪でした。













あまりいい景色が撮れなくて残念です(*_*)
靴の中に雪が染みてきて、早く家に帰りたい一心だったもので。笑









ちらちら降る粉雪なら可愛いものですけど、そんな生温いものではございませんでした。白魔です。


末端に至っては、寒いんじゃなくて痛いのです。
まさに雪の獣に襲われたって感じです。



被害者は主に靴、靴下、私の足の指です。





家に帰ってとにかく暖まりたい!!
手足、胴体は服や手袋で覆われているからまだいいんですけど、顔面は何もない分ダイレクトアタックで、寒くて寒くてぴりぴりするんです(-ω-;)


そこで取り出したのがこちら。




















ウケ狙い。。。は、半分くらいありますが、至って真剣です。


ドンキホーテで去年買ったのですが、とても暖かいんですよ。顔が。


私は家の中で黒い服を着ることが多いので、まさに見た目が悪質な窃盗犯です。



今日、宅配便が来た時にうっかりこれで出そうになりました(((;°▽°))







皆様も防寒対策はしっかりなさって下さい。
よろしければ、家の中ではこのマスクをご着用下さい。些か視界が狭くなりますが。







いや、本当にこの窃盗犯マスクおすすめだから!!笑