撮影会予告です | (* *)

(* *)

撮影会モデル セキセイインコ 等





お疲れ様です、一花です。






2月11日に撮影会があります(°▽°)

来てくださった方には、もれなく、少々早いアレをプレゼントする…かも!?


お財布とお時間に余裕のある方は、ぜひぜひ٩(๑> ₃ <)۶↓↓


stadio aya虹

















そういえば昨日BOOKOFFで、ずっと欲しかったDVDを手に入れました・:*+.\(( °ω° ))/.:+





ハイスクールミュージカルという、まさに青春を舞台にした歌って踊って~の映画なのです!!





高校時代、部活でそこそこ青春はしましたが、




その生活の大半をモンハンしし座に捧げてしまいました人間にとって、こんなに爽やかな青春は本当に憧れます。







ウキウキしつつ、TVをつけて見ると。。。





ん?






覚えている内容と、なんか違うぞ。








ジャケットを見ても、数字が書いてないんだったら最初のでしょ!




でもどう考えても、二人の出会いは何かの集まりでデュエットをするというものなのに



始めっからカップルになっている…💑




なぜだ!と何度も確かめてみると、説明書きのところに


ちっさく第三弾って書いてある。





なぬっ笑





堂々と題名の横に3って書けー!!



と言うことで、懲りずに楽天で注文しました。笑







今度はちゃんと確かめましたよ!
((´^ω^))ゥ,、ゥ,、