オードリーヘップバーンへの挑戦 | (* *)

(* *)

撮影会モデル セキセイインコ 等




お疲れ様です、一花です。









あんた、外国人ぽいから、メイクすればオードリーヘップバーンになれそうだよね。





と、言われたので、






スクリーンの妖精??え、そうかなぁ(//  ´ิ∀´ิ//)╭うへへ





と言うことで



浮かれて挑戦してみました。








お?











片目だけは似てるんじゃないの?笑



















ポーズもキメてみたものの






完成した顔面を、実際にオードリーヘップバーンと比べてみて、あまりの似てなさに悲しみをすっとばして、清々しいです。





彫りが深いと、そういう顔って厚化粧をするとケバケバしくなるんですよね。





オードリーヘップバーンて、なんであんなに気品があるんでしょうね。







こんな無謀な事をやってないでお風呂入って寝よう。





と言うことで、オードリーヘップバーンへの挑戦は散りました!



お休みなさいm(_ _)m






良い夜を(๑•̀ㅁ•́๑)✧