畏れ | (* *)

(* *)

撮影会モデル セキセイインコ 等











こんばんは、一花です。









勉強の前に





映っちゃった映像というテレビを見ております。


心霊映像やUFOなど、怪奇現象が映っちゃったという特集です。





こういうの、見たその晩は、





おっかなくて、お風呂に入れなくなるので、朝シャンするハメになるですけど。。。
やっぱり見ちゃうんですよね。







私の地元でも、あるんです。
よく、事故が起こる道路が…



記憶のある限りで、同じ場所で3回事故が起こっています。。。その中にはお亡くなりになった方も…






怖いとは思わないのですが、事故がなければその方が歩んでいたであろう未来を思うと、なんだか切なくなりますね。












でもいざ生首や白ーい女の人などの心霊映像を見ると怖いもんは怖いわ!!



突然、無表情とかで出てくるから余計怖いんですよね。。。

せめて爽やかな笑顔だったら…














そんなビビリーな私にとって最も弱いものは、幽霊でも宇宙人でもございません。






一瞬で骨抜きにされる写真がこちら…













































こちら、怖い映像でやさぐれた心の為の、最強のセラピスト。

我が愛しのインコちゃんです⊂(°θ°)⊃






癒やし系男子です(。 ー`ωー´) キラン☆